今年最後の投稿ですヽ(*´з`*)ノ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんばんは(*^▽^*)ノ

いよいよ今年も終わりですね


大晦日ですが用事で天王寺と難波へ

道頓堀の方へ歩いてる途中に

チーズドックの店があったので

買ってみました真顔

美味しそう酔っ払い

砂糖いっぱい付けて

ケチャップだけぬりましたウインク

チーズ伸びてますゲラゲラ
以前作ったやつとは違う笑い泣き

自分で作るのは難しいえーん

④のポテトモッツァレラチーズドッグ

   にしましたキラキラ

何故かBTSのポスターが滝汗


道頓堀川の一蘭でラーメン食べました酔っ払い

1人席の左側
右側の扉は開きます

カウンターで2席ずつに別れたから

隣りは上の子だったので開けましたほっこり

食べ方の極意ビックリマーク
グリコの看板ゲラゲラ
このあとインスタで有名な

アラン君(BTSのグクに似てる人)が

来たので上の子は写真撮って貰ってましたガーン


今年は色々あり忙しかったですが

家族で楽しく過ごしました照れ


音譜ブロ友の皆さん音譜

いつもいいねありがとうございます(≧▽≦)

来年も宜しくお願いしますm(._.)m


年始早々に渡韓しますので

ブログ拝見といいねは

遅れますが帰って来てから

ブログ見ていいねしますおーっ!


では

良いお年をー٩(∗ ›ω‹ ∗)و






大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう