映画観て来たよ~ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんばんは(*^▽^*)ノ

水曜日に今年の仕事納めでした


木曜日に下の子と映画館へ

合格STAR WARS合格
壁?手すりの所に

  スター・ウォーズ のパネルクラッカー

平日の昼間なので席選ぶ時、

めっちゃ席選ぶ場所余ってた

後ろの通路側にしましたニコニコ

O-CARDの割引きがあるので(300円引き)

下の子もオーカード作ってるから

ジストシネマに行きました照れ

字幕版でも良かったんやけど…

めっちゃ良かったですニコニコ

映画館出て来たら真っ暗でしたガーン


帰り道にイオンがあるので

夕食と遊びがてら寄り道しましたウシシ

夕食は鳥さくでおーっ!

とりカツマウンテン定食音譜

10枚有りました滝汗

ご飯は大盛り無料やったラブ

めっちゃ腹いっぱいになったチュー

イルミネーションと噴水?
ガーン
スプラトゥーンの監督らしいニコニコ

ONLINEのゲームで遊んでるので

毎回出て来てますゲラゲラ


金曜日は今月最後のSUPERFRIDAY真顔

近くのイオンで引き換えて来たウインク

下の子はコレ酔っ払い

僕はコレ酔っ払い
外は寒かったですが食べました笑い泣き




身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう