今日はクリスマス | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

バンチャ♪(o'ー'o)ノ

クリスマスですね🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉


今年も子供達には

サンタさんが来てくれました😴🎁🎅

サンタさんの都合でゲラゲラ

昨日のイブの朝に届いてたみたいウインク

音譜ニンテンドーSwitch本体と
      コントローラー音譜

カセットは下の子のお小遣いで

買いましたてへぺろ

めっちゃ嬉しかったみたいで

昼休憩に携帯に電話かけて来ましたおねがい

仕事終わってから家族でイオンへお願い

イオンに売って無かったから

横のJoshinで買いましたウインク

サンタさんいっぱいレジに並んでた滝汗


この時期におもちゃ売り場に

子供と行ったら冷や汗モンです( ᷇࿀ ᷆ ს )

プレゼント袋も売ってたのでポーン

Joshinで買わんと良かったわ滝汗滝汗

上の子にはキラキラ

音譜サロニア ストレートヒートブラシ スリム音譜

オシャレを気にする歳頃やから(;^_^A


今年は色々忙しかったので

手作りケーキは無しですガーン

クリスマスなのでケーキは無いと

あかんのでイオンのケーキ買いましたニコニコ

イオンのチキンとローストビーフと

ケーキでクリスマスパーティーでしたチュー


プレゼントが1日早かったのは

嫁さんと上の子とピアノの先生がポーン

今日朝から韓国へ渡韓したからです真顔

15歳以上でないと行けやんみたい笑い泣き

K-POPにハマってるのでニコ


パパは今日は仕事なので

下の子が1人でお留守番滝汗

ホームアローン状態になるのでチーン

ゲームとお菓子があれば

1日過ごせるから笑い泣き

無理やったら実家に預けに行く予定でしたが

1人で居てれるとの事なので

1日だけマコーレ・カルキンにウシシ


明日は休み貰ったから

今日が仕事終わりでした

今晩から男2人でお留守番です笑い泣き






クリスマス、誰と過ごすか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう