韓国旅行最終日(^^) | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

안녕하십니까

(。・ω・)チワッス!

暖冬って言われてるけど寒い(´-﹏-`;)


いよいよ最終日の投稿となりました爆笑

4泊5日で3日は丸1日中遊べてラブ

初日と最終日は韓国に滞在してる

時間は半日もないですショボーン

ホテルは全て彦州駅のカプチーノです

スーツケースの持ち運びは

初日と最終日だけやから楽でしたニコニコ


10時便だったのでソウル駅から

高速鉄道AREXで仁川空港まで

ソウル駅のコンビニで缶コーヒー☕

仁川空港で借りてたWiFiを返しに

LGのカウンターへ

5日間レンタルしたけど1日分は

無料だったので良かったです照れ


peachだったのですが

チェックインカウンターは

1番端っこやった……反日運動の影響?

前回行った時は真ん中ら辺やったのにチーン


チェックイン後、危うく帰れなくる

ハプニングになる場面もありました笑い泣き

妻がトイレから戻って来たら

リュックを持ってなかったのでポーン

リュックは?って聞いたら

個室に忘れて来てた滝汗

走って戻ってなんとか有りました

たまたま利用者が少なかったから

良かったですショボーン


入国手続きしてシャトルで

搭乗エリアまで行って

朝ごはん食べましたほっこり

音譜DUNKIN’ DONUTU音譜

どれも美味しそう酔っ払い
この2つにしました音譜
美味しかったです酔っ払い
めっちゃ床にこぼれましたぶー

いよいよフライト時間に

一応定刻通りでした

12時過ぎに関空に帰国しました照れ

昼ごはんは関空でチュー

蕎麦にしましたお願い

楽しい旅行でしたがこの旅行で

めっちゃ歩きました笑い泣き

携帯で見たら約8万歩歩いてました滝汗滝汗


妻と上の子は今月末にまた韓国に行きますゲラゲラ






バスツアー、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう