La Nuit Blanche @ 銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ココをタダのワイン「バー」に収めておくには勿体無い!深夜にでもシッカリがっつりフレンチ食べられるんですからっ!

お鮨食べた後、ゆっくりワインを飲み直そうとココ→ワインLa Nuit Blanche〈ラ・ニュイ・ブランシュ〉 ナイフとフォークへ押し掛け。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

赤ワイン1988 Nuits Saint Georges Premier Cru Clos des Forets St Georges Monopoleの後から?

白ワイン1990 Meursault Clos des Perrier Albert Gurivault これまたドチラも良い状態で❤むはぁー!とむせかえっちゃう。
ワインには欲望のままに我儘にぃ~★Part2! チーズが宜し。

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

いゃ、1軒目でも散々飲み食いして来てる筈なんですが、やはり深夜になって時間経ってくると、またお腹空いてきちゃうん

ですょ。アハ☆ ってな訳で、旬の茸?!使った平打ちパスタにコレ何だっけ?ガッツリお肉系も行っちゃった模様。w