Azman @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

いゃーこの日以来 なので、何年ぶりでしょう?!ざっと2年半ぶりですね。近くて遠い、麻布十番の1度リピしたら、

暫しもぅ好いや、ってお店。wココ→メラメラAzuman(アズマン) ステーキ一切れ「仙台牛の極み」を味わえるそうで、久々に行くと

アレま?!こんなにウェイティングスペースがゴージャスだったけかな?!って思う程、十番の商店街から少し入った

庶民的な雰囲気とは別世界のょぅな?!しかしこの日はリクエストされての会食だったのですが、恐らく個室だった

から余計に?!サービスの悪さにイライラしてしまいました。(自分がお店の提案しておいて、爆)すすすスミマセヌ。w 
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

会食の企画を所望された方がマグナムでシャンパンLaurent-Perrier持参下さいました!ワァーイ☆シャンパーニュはマグナム

に限りますっ!(コレ先日のSalon社長さんのウケ売り。笑)。 アミューズ:白海老のベニエ ガスパチョ コンソメジュレ。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ドラミPicky Eaterなんで、衣剥いで食べちゃいました。w  蓋を開ければ、 ・焼きホワイトアスパラガスとそのフラン。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ココでドラミの怒り心頭な事件☆勃発っ!何故ならば、そのご一緒した方、魚介類が苦手との事で、お魚料理をパスし、

差し替えでお野菜を持って来て貰える事になってたのですが、ずぅ~と待てど、待てども、永遠にお野菜が出て来ない。

そして魚が冷え切った頃に聞いて見ると、なんと野菜はその次のお肉と一緒に供されるとのこと。ソレ早く言ってょ!・・・て

いうか、それじゃぁ、一人だけ手持無沙汰で、他の2人が魚料理食べてるの指咥えて見てろ、っていうの?!(怒)

そんなバカな話は無いだろう!も少しちゃんと考えてよね!と怒りつつ、冷えて美味しく無くなったスズキを残して、お肉に
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

合わせてグラスで赤ワイン2008 Ch.Lagrange狙った訳じゃないけど、サントリー縛りな会食ね。w まだ少し若いけどぉ~ん

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

お肉、仙台牛のフィレとサーロインを食べ比べ。逐一、スタッフが焼いてくれるのは良いけど、食べるペース配分をもっと
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

考慮して欲しいんだけど、な。ドラミは先にサラダをガッツリ食べたいのだょ。そこの上の方に置いてあるサラダボール

勝手に自分たちで取り分けても宜しいか?!(爆)なんて、サラダお代りOK☆食べ放題ぃ~ん!(じゃないっ!爆×笑)
サラダ欲望のままに我儘にぃ~★Part2! お代り3杯目?!笑

かなりお店に迷惑なお客?!w 〆のご飯はガーリックライスかお茶漬けか選べるので両方頼んでみました。ドラミは
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

炭水化物食べないので、お写真だけぇ~デザートも手を付け無かったから、何か分からない。w 取り敢えず久々の
訪問で接客に難アリ。+αで欲望のままに我儘にぃ~★Part2! お肉しか印象無かった!(爆)w

そのあと、マグナムシャンパーニュのお礼も兼ねて赤ワインBar groom 白ワインシャンパンHenri Giraud Fût de Chêneご馳走した

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

後に、呼び出され、深夜に出向きましたはココ→ナイフとフォークBISTRO Q ワイン確か別のお店で九ちゃんシェフとは何度か逢っては
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

いましたが、お店に来るのは初めて。・・てぃぅか、深夜の営業時間後だったので、食事も取らず、シャンパーニュだけ

飲みに行ったって感じなんですが。w 実は有名なシェフだったのですね。フォアグラハンバーグの元祖だったり。w

なんかお茶濁し的な感じで遊びに行った感☆満載でスミマセン。w 次回はチャンと腰据えて、お店ご飯食べに来ます。