昨日まで家族で琵琶湖へ旅行に行ってましたー!!
全然釣りメインにしてた訳じゃないので少ししか釣りしてませんが、
子バス?が釣れましたー!!(*^^*)
でも、ウィードが多くて引っかけてばっかりでした…笑笑
ポッパーにすごく反応してくれて嬉しかったです!!笑笑 ポッパーで釣れませんでしたが…。
まだまだ合わせがうまくいかないのでこれからの課題です…
明日からまた一泊二日でフィッシング部の合宿で琵琶湖に行きます!!
二日目には部内でトーナメントがあるので頑張ろうと思います!!(‐^▽^‐)
それでは、おやすみなさいです(-.-)Zzz・・・・
