高校生のフィッシング日記 -5ページ目

高校生のフィッシング日記

たまーに釣りに行きます!!
その事を気まぐれに書きます!!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

はじめましてです!!(≡^∇^≡)

まーかです!!  よろしくお願いします!!

釣りはほとんど初心者ですが、一応高校のフィッシング部に入っています。

フィッシング部での活動メインに更新していこうと思っています♪

私の父が釣り好きなので家族での釣行の事とかも書きます!!笑笑

全然釣りに関係無いことや、高校の事とかも書くと思いますが許してくださいね☆彡笑笑

気まぐれ更新ですがよろしくお願いします!!(‐^▽^‐)