はじめましての自己紹介です。はじめましてです!!(≡^∇^≡)まーかです!! よろしくお願いします!!釣りはほとんど初心者ですが、一応高校のフィッシング部に入っています。フィッシング部での活動メインに更新していこうと思っています♪私の父が釣り好きなので家族での釣行の事とかも書きます!!笑笑全然釣りに関係無いことや、高校の事とかも書くと思いますが許してくださいね☆彡笑笑気まぐれ更新ですがよろしくお願いします!!(‐^▽^‐)