海合宿終了ー!!7と8に海合宿で和歌山マリーナシティにいきましたー!!O(≧∇≦)O ほんとは船でのジギングだったのですが、台風の影響で船が出なくなってしまい、 マリーナシティの釣り堀に変更しましたー!!みんなたくさん鯛を釣ってて楽しかったです!!顧問の先生がシーバス釣ってました!!(*^^*)すごーくカッコよかったです!!笑笑夏休みの釣りはとりあえず今日で終わりました…。また、9月に今日はできなかったジギングにたぶんいきます!!今から楽しみですo(〃^▽^〃)o