高校生のフィッシング日記

高校生のフィッシング日記

たまーに釣りに行きます!!
その事を気まぐれに書きます!!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

Amebaでブログを始めよう!
7と8に海合宿で和歌山マリーナシティにいきましたー!!O(≧∇≦)O

ほんとは船でのジギングだったのですが、台風の影響で船が出なくなってしまい、 マリーナシティの釣り堀に変更しましたー!!

みんなたくさん鯛を釣ってて楽しかったです!!

顧問の先生がシーバス釣ってました!!(*^^*)
すごーくカッコよかったです!!笑笑

夏休みの釣りはとりあえず今日で終わりました…。

また、9月に今日はできなかったジギングにたぶんいきます!!

今から楽しみですo(〃^▽^〃)o