琵琶湖合宿終了!!昨日まで琵琶湖合宿でしたー((o(^∇^)o))帰り遅くて昨日はすぐ寝てしまって更新出来ませんでした ZZzz....クラブ内のバストーナメントはなんと!優勝しましたー!!о(ж>▽<)y ☆二人一組だったのですが同じボートの子がすごく上手で10ぴき以上釣ってました!!私もちゃんと釣りましたよ!!笑笑課題も沢山見つかりましたけど…。琵琶湖合宿は予想以上に楽しかったです!!(*^^*)明日からは海合宿です。台風が心配ですが、しっかり楽しんでこようと思います!!笑笑