高校生のフィッシング日記 -2ページ目

高校生のフィッシング日記

たまーに釣りに行きます!!
その事を気まぐれに書きます!!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

昨日まで琵琶湖合宿でしたー((o(^∇^)o))

帰り遅くて昨日はすぐ寝てしまって更新出来ませんでした  ZZzz....

クラブ内のバストーナメントはなんと!

優勝しましたー!!о(ж>▽<)y ☆

二人一組だったのですが同じボートの子がすごく上手で10ぴき以上釣ってました!!

私もちゃんと釣りましたよ!!笑笑

課題も沢山見つかりましたけど…。

琵琶湖合宿は予想以上に楽しかったです!!(*^^*)

明日からは海合宿です。

台風が心配ですが、しっかり楽しんでこようと思います!!笑笑