高校生のフィッシング日記 -3ページ目

高校生のフィッシング日記

たまーに釣りに行きます!!
その事を気まぐれに書きます!!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

今日から一泊二日の琵琶湖合宿です!!(*^^*)

明日は二人一組でのクラブ内トーナメントです!!

今日はそれに向けての練習で4時ごろから7時前まで釣りしましたー♪

それで 一匹だけですがつれましたー!!





私の中では大物です!!笑笑


夜も行きましたが全然ダメでしたー…(_ _。)

明日は朝早起きなので早く寝ます!!笑笑

おやすみなさいです(@ ̄ρ ̄@)zzzz