合宿一日目ー!!今日から一泊二日の琵琶湖合宿です!!(*^^*)明日は二人一組でのクラブ内トーナメントです!!今日はそれに向けての練習で4時ごろから7時前まで釣りしましたー♪それで 一匹だけですがつれましたー!!私の中では大物です!!笑笑夜も行きましたが全然ダメでしたー…(_ _。)明日は朝早起きなので早く寝ます!!笑笑おやすみなさいです(@ ̄ρ ̄@)zzzz