What's wrong with being naked? | EUまにあ

EUまにあ

EU内部からEUを観察しつつ、日々の自分にツッコミを入れるブログ。

いやー・・・今日はこの話題で一日終わってしまった。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kusanagi_tsuyoshi/


朝、その名前を見たとき別件 の関係者が逮捕されたのかと思ってましたけど。

なんとなんと、あの草彅さんじゃあないですか。

公然わいせつって何したんかって思ったら・・・・・・・



あああ、わははは・・・・・・



ま、決まりは決まりですから・・・でもそんなので家宅捜索って(笑)。

別に人に危害を加えたわけじゃなさそうだから、まだマシなんじゃない?

いやあー・・・・笑える。ファンの人には悪いけど(私は一応彼には好感を持ってるんですよ)、いや、ホント泥酔で運転とかしなくてよかったじゃない。

それやったらシャレになってなかったって。

「よく覚えてないけど」って、酔ってよく記憶をなくしていた私は彼の気持ちがよおおおおくわかります・・・あ、脱いだことはないですから、念のため

草彅くん、ココに来てやったらよかったね。

ココだったら堂々と裸になれる場所もある よ。


しかしこの記事、英語で読んだらより一層笑えます。

What's wrong with being naked?って・・・・(爆)


Naked romp shames SMAP boy band star Tsuyoshi Kusanagi and puts media in spin


Japanese pop star Kusanagi arrested for indecency


Japanese Pop Star Arrested for Indecent Exposure

(こんなニュースも株価と絡めて書くなんて、素敵すぎる、Bloomberg(笑))


ほほー。

この罪名ってPublic indecencyっていうんや・・・・でもIndecent exposureのが個人的にはより笑えるというか、今回の事件を的確に表してると思うんですけど(爆)


まあ芸能人ってストレスにさらされる仕事みたいやしねえ。

いつも忙しいんやろうし、完全オフだったらちょっとハメをはずしたくなるよな・・・もう大人だしマネージャーさんも始終管理しないやろうし。

しばらくはおとなしく反省してください。

今年の紅白、SMAPの出場はきっとナシやな。


ああ、だってこの方 も怒ってらっしゃいますしねえ。

めちゃくちゃな怒りを感じるって、まあいい年した大人が公人として発する言葉としては非常にめちゃくちゃ不適当というか語彙に乏しいとしかいいようんがないんですけど。

まあまあ、そこまで怒らんでもええやん。

もちろん罪は罪だけども。

オフ時に夜中の公園で泥酔して裸で騒いだことに対して「めちゃくちゃな怒りを感じる」んだったら、この経済状態における主要国の財務相が集まっての国際会議後の記者会見であんな醜態をさらしたお仲間は、さぞかしめちゃくちゃにされたんでしょうねえ。


みなさん、お酒の飲みすぎにはお互い気をつけましょう。