アイスダンスがやっぱ楽しい。 | EUまにあ

EUまにあ

EU内部からEUを観察しつつ、日々の自分にツッコミを入れるブログ。

今日の残業も全てその後のビールとフィギュアスケートを思えばこそ。


今日は私の一番好きなアイスダンス(オリジナル)。

芸術性というか演劇性を楽しむという点ではこれが一番いいし、ムリなジャンプやリフトもないから冷や冷やせずに見ていられる。

私が好きなペアはKerr & Kerr (GB)。

彼らの演技は前衛的というか、おもろいし、いつみてもほほーと感心させられます。

若手で好きなのはアメリカのSamuelson & Bates。

今日の演技、かなり完璧!?って思ったのにこれも思ったより点が伸びなかったのは、やっぱりプロ(審判)にしかわからん何かがあるんでしょうね。


土曜日はでかけるからビデオに録画しないと・・・って録画の仕方知らんのよな。

それより以前にデッキの時間をまずセットしないと(--;)