八合目。 | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。

更新が滞りがちです。

年末進行もどピークを迎え、ヒャー!て言ってました。

ここ1週間やりたかったことといえば、晩御飯の後ソファに座ってテレビを観ること・・・。大体1日中PC前に貼りついて、ご飯食べてまた貼りついて、時々外行ってお仕事してという感じ。まあ途中忘年会とか行ったりもしてたので、そのための時間捻出のためにもヒャー言うてたんですが。

ここ最近で食べたものをだらっと。



「ナポリタンぽいもの食べたい」と言ったら作ってくれたお野菜と豚肉のトマトソーススパ。なんか最近やたらパスタが好きになってきた。



お外で会食的な感じで食べたランチ。Golden Sweet Chickenと書いてあった。ライスがチキンの向こうに見えるあれだけ。まあお上品。でも美味しかったので許す。



餃子、野菜の煮つけ、肉あんかけ炒飯、わかめスープ。

なんかすごいドカン!て感じ。体育会系が作りましたー!て感じの夕食です。実際体育会系が作ってくれたのですが。

で、今夜「ちょっとあっさりしたもの&野菜が食べたいー」と言って、



ポトフを作ってもらったのでした。

なんかうずら玉子が妙に美味しくて笑った。

年末進行もようやく終わりが見えてきたので、あと少し頑張ります。年賀状とか全然用意してないや、どうしようって感じです。間に合うかなー。

おまけ。

仕事してて後ろ振り返って「???」



あんこが増殖しとる。

私のファーマフラーに頭つっこんでおりました。同類と思ったのかな。