甘えたれ猫1 | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。


もうすぐ1歳となろうというのに、びっくりするほど甘えたれのあんこ。

少しPC前に向かっているだけで「アオーンアオーン!」と寂しがって鳴きやがります。

$DDD

しばらく放っておくと、今度はお気に入りのおもちゃを口にくわえながら「アオーンアオーン!」。

色々おもちゃはあるのに、なぜかいつも持ってくるのはハロウィンのときに買ったかぼちゃのぬいぐるみ。もうすっかりボロなのに、これじゃないとダメなようです。

さらに放っておくと、足元にそれを置いてキラキラした目でこっちを見つめます。

根負けしておもちゃを投げてやると

$DDD

何度でも

$DDD

何度でも

投げては持って来ての繰り返し。エンドレス。

(クリックすると大きくなります。荒いけど)


あれえ、猫ってこんなだったっけ?と思う日々です。