ええかげんにせぇ、からの | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

おはようございます照れ


このところ、朝起きると寝汗がスゴいことになっていますショボーン

(寝る前にエアコンを切るので)

て、梅雨はどこ行った⁉️


それにしても、都知事選は酷かったねプンプン


なんで、20時になった途端、緑のタヌキBBAが当確なんだよムキー


都民は、コレがホントに、正当な選挙結果だと思ってるのかな?


こんなモンよね、と、諦めてるのかなショボーン


茶番もここまで来ると、呆れてしまうねえー


立候補者は50人を超えていると聞いてたけど、話題にのぼるのは4人ほど。


うつみんにいたっては、まるで透明人間状態びっくり


結局は、ヤツらに都合の良い連中以外はTVから干して、いないことにしてやろうニヤリとでも思ったんだろうけどさ。


てことは、ヤツらがシカトする人が真実、というかヤツらにとって都合の悪いことを語ってる、ってのがバレバレだというグラサン


でも、誰だかが言ってたが、昔はTVで洗脳しとけばそれでよかったかもだが、これから有権者になる子どもたちが情報を取ってるのは、主にYouTube。


だから、これからはYouTubeでバズったモン勝ちだ、ってキョロキョロ


でも、石丸とかいうヤツは、キモいからまずないな、と思ってたけどねえー

顔もだが、発してるエネルギーが特にねガーン


なんか、ロクでもないヤツだな、って感じたけど。


と、今さら言ってもかもだが、今の、この状態が何かおかしい、と氣づく人が一人でも増えればいいな。


てことで。


この週末も、楽しく過ごしたよチュー




土曜日は、お馴染みのポティエからスタート。


今日のお目当ては、


のんてぃのかき氷だったんだけど。


ちょっと早めに店を出たら、既にハマベーカリー前に行列が。


ちょうど一巡目で入れそうだったから、並んでみたよチュー


焼きたてのクロワッサンを、海を見ながら食べられるシアワセ。


あー、もうサイコーチュー


このあと、のんてぃに行ったら、既に何組か並んでた(名前書いて予約するスタイル)ショボーン


なので、名前書いて時間潰そうと、中華街へ。


コレまた氣になってた、ベトナムコーヒーの店へ。


エッグコーヒーを頼んだら、カップをお湯で温めて出された。


中越国境の村、ランソンのレストランでも、こんな感じで温かい飲み物を出してたなー、と、ちょっと懐かしく思ったよ爆笑


かき氷は、結構食べ甲斐あった笑い泣き

お腹いっぱいで、夜まで何も入らなかったよ。


氷だから、と、ナメていたわてへぺろ


とまぁ、相変わらず食欲を満たして、ハッピーな土曜日だったのでした。


後編へつづく…



ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです