運が○○ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんは照れ

ようやく週末がやってきました。


明日からは楽しいゴールデンウィーク。


といっても、予定はないけどねてへぺろ

あ、一つだけあるか。


まぁ、世間が平日の昼に、氣になっていたランチを食べに行こうかな。


某所に。


それにしても。


今日はホントに運がいいんだか、悪いんだかキョロキョロ


朝、いつも通りに目が覚めたのに、二度寝してしまい、次に起きたら家を出る時間だったガーン


ま、とはいえヒトから比べたら充分早い時間だったし、全然無問題。


ちゃんと、アロマ珈琲でモーニングできたし。


そして、夕方。


自分が手続き忘れていたクセに、ヒトの所為にしてきやがった客の対応で、一体いつまで残業すればいいんだ💢と思っていたら、ポロンと連絡が来て、ようやく帰ることができたのでした。


そして、またまた野球観戦で来濱している殿に呼び出され、まりーんに行こうと電車を乗り継ぐも、ことごとく遅延するしムキー


しかも、品川に着いた途端、人身事故発生でJRが運転見合わせですとびっくり


なので、速攻京急線に向かって、電車待ちしていたら「混雑で入場規制します」だってキョロキョロ


で、来た電車に乗ったら、ギリギリ座れたし笑い泣き

(隣のオンナが超ムカついたけどねムキー


で、横浜で1本バスを待って、今ようやくバスに乗ったところ←今ココ



ていうかさ。


ホントに、運がいいんだか、悪いんだか笑い泣き


コレは、行くなってことかな、邪魔されてるのかな、と思ったけど、それにしてもすんなりと進めてしまう。


とにかく、タイミングがよすぎるびっくり


なので、まずはまりーんに行ってみる。

マスターにも連絡しちゃったし、お腹も空いたから、スパピザでも食べて待っとくわ口笛


そういや、スタジアムに行くから、と一足早く会社を出た後輩は、無事辿り着けたんだろうかキョロキョロ


どうやら横浜は勝ったみたい?


ちょうど今、殿が全部奢ってくれる、と連絡くれたので、やっぱり今日もツイてるんだろうチュー

(単純なヒト笑い泣き


てことで、皆さんもステキな華金を✨


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです