そろそろ⁈いよいよ⁈ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




こんばんは照れ


あれだけ楽しみにしていたお使いもあっという間に終わり、氣がついたらもう週中キョロキョロ


昨日は、4日ぶりに我が家でゆっくり眠ることができたのでした。



てことで、今回のお使いは…



元町でお買い物…、ではなくて。


御嶽山まで、鳳凰さんをお迎えに行ってきたのでした。


しかも、五体も!



あの方と二人かぁ、と、当日の朝になってもどよーん魂としていたワタシの目の前になおみんさんが現れた時は、地獄の底で如来様に会った氣分だったわ笑い泣き


三人寄れば文殊の知恵、というコトバがあるけどさ、とにかく三人だからこそ成し遂げられたんだなー、と思ったよチュー


あの方がガンガン飛ばしてくれたおかげで、予定よりも早く帰って来られたし、なおみんさんがいてくれたおかげで、スムーズに鳳凰さんのお迎えができたし。


って、ワタシは何のためにいたんだろね?びっくり


あの方が、珍しく二人がいてくれたおかげだ、と言うもんだから、もうビックリしたよキョロキョロ


たぶん、どの組み合わせでも、二人だったらここまで楽しく、スムーズにお役目を果たす方ができなかったとは思う。


それと、3人とも食べることが大好きだから、トイレ休憩に寄ったSAで五平餅を頬張ったり、あちこちに現れる食べ物の看板やのぼりにいちいち反応して盛り上がったりと、まさに大人の修学旅行だったわチュー


道中楽しかったからか?ナント龍さんが3500体付いてきたのには驚いたびっくり


出発する時、いくら入れてもカーナビに御嶽山が出てこなくて、しかも地図を見てもよくわからないのには参ったガーン


しかも、ものすごい遠回りさせられたしガーン


きっと、龍さんが迎えにきて〜、と仕組んだことなんだろうねチュー


守られたおかげか、雨がずっと降り続いていたおかげで道が凍っていることもなかったし。


でもね。


滝や川を通るたびに、龍さんが増えていくのにはビックリしたよびっくり


なおみんさん曰く、お迎えした鳳凰さんの周りを龍さんが取り囲んでお守りしていた、とか。


そして、途中で休憩にはいったSAでは、さっきの雨が嘘のようなピーカンな晴れ間が見られて、太陽の輝きも今までとは違うなー、ということを感じた。


というのが、最初の写真。


お正月に撮った太陽と比べても、違いがわかると思う。


撮った時間が違う、とか、そんなツッコミ要らんからえー


お迎えした鳳凰さんは、無事上田さん宅にお届けしてきました。


そして、報告会で、そろそろ、いよいよだぞ、という話になり。


だから、最後の晩餐よろしく、心残りのないよう、食べたいものをしっかり食べておこうと思ってるんだけどねてへぺろ


一度は行きたいなー、と思っていた霊山寺のカフェでご飯できたし。


真理子さんをはじめ関西メンバーと会うことができたし。




東大寺の大仏もしっかり見て来られたし。


で、中学のときにクラスメイトの及ちゃんと植木がくぐった柱の穴もくぐ…れなかったんだけどね笑い泣き


とにかく、楽しくて、笑いっぱなしの週末を過ごせたのでした。


いい地球の想い出ができたわチュー


それにしても、どんな感じなのかな?

死んじゃう、ってワケじゃないけれど、エネルギー体になるって、こんな感じじゃないのかな?と思っている。


でも、カラダを持ったまま次元上昇、となると、やっぱりこっちの方が正しいのかな?

コレばかりは何といってもみんなにとって初めてのことだからね。


そんな奇跡のような瞬間に立ち会えるシアワセに感謝しながら、今ここを大切にしよう。


ということで、皆さんもよい夜を。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです