好き✖️得意✖️… | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんにちは照れ

今日も暖かいですね。


昨日から休みを取ったので、今年のGWも10連休となりました爆笑


こんな長い休み、1年ぶりかも? 

あ、夏休み(第二弾)も10連休だったかなキョロキョロ


まぁ、いいか。


昨日は、華珠お茶会第二弾。

夏子さんとマンツーマンで楽しみました✨


今はモニター期間中なので、格安な参加費で、お土産(華珠を作った石を使ったオリジナルアクセサリーをプレゼント)付きという、自分で言うのもなんだが超オトクなイベントとなっとりますチュー


ちなみに、使うパワーストーン、アクセサリーはリーディングしながら決めているという✨


まさに、頭からつま先までオーダーメイド⁉️


セッションの練習にもなるし、HPでパワーストーンを物色するのも、アクセサリーのデザインを考えるのも作るのも楽しいので、ワタシにとってもメリットが大きいのが、嬉しい。


そこにエネルギーが乗れば、さらにハッピーが広がるという、いい循環が生まれそうだね爆笑


ちなみに、夏子さんにチョイスしたのはグリーンクォーツ。


アクセサリーは、着せ替えバッグチャームにしようか、と。



作り終わったあとは、横浜三塔巡り(でも、ジャックがまだ工事中だったので、あえなく終了笑い泣き)、山下公園を散策したあと、元町でランチ&お茶して、そのあとウィンドーショッピングドレス



早く閉まる店が多いのが残念だったけれど、初めて入る店も多くて、ワタシも楽しかった爆笑



ところで、作りながら、ちょいちょい雑談に花を咲かせていたんだけど。


やっぱり、行き先は確実に分かれてきているなー、と実感したよ。


あとは、どんどん自分のクリアリングを進めていかないと、ヘンな奴らに邪魔されかねないなー、ということも再確認。




ワタシら界隈でネガであることが有名な某さんと、ワタシが勝手にあのヒトネガなんじゃね?えーと思っている某さんの二人から怒りをぶつけられ、感情が揺さぶられてしまった夏子さん。


あー、わかる。

ワタシもそれをされたらキレるわ笑い泣き


こちらからすれば、もう手放していい観念がありますよ、と教えてもらっただけのことだし、イライラ💢をぶつけてきた二人に関しては、向こうの問題なので放っておけばいい。


それとね、やっぱりネガのヒトからすれば、このキラキラ✨な眩いエネルギーは不快なんだよねキョロキョロ


だから怒りをぶつけてくるのか、なんなのかは知らんけど。


あと、ネガなエネルギー使いって結構いるそうだけれど、彼らは使っていて不快じゃないのかな?


もしかしたら、それが使える自分は他の人とは違う、って悦に入っているからそれすら感じないのかな?


誰か、答えを教えて欲しい。



あとは、とある会を中座して、戻ってきたらヘンなのを連れてきてしまった?らしい(時間にルーズなグラサン)子どもオバサンの話を聞いた。


あー、やっぱりあの会に参加しなくてよかった口笛


よく、色んなヒトからの念を感じてしまう、とかいった霊媒体質のヒトもいるけどさ、こちらのエネルギーレベルを高くしておけば、奴らにつけ入る隙を与えることはないので、やっぱりまずは自分のクリアリングが大切なんだなー、と思った。


ちなみに、あの子どもオバサンは、よくあちこち顔を出しては知った顔してアレコレ意見しているけれど、自分のことを整えるのが先なんじゃないの?と、前から感じていた。


それとなく伝えても聞く耳持たないし、もう勝手にすれば、ってカンジだけど。


ワタシも、ヒトのこと言えないけどね。


なんて、アレコレ考えていたのでした。


まだ移動に時間がかかるし、ワタシもセルフクリアリングしますか。


皆さんも、よい連休をお過ごしください。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです