今年こそは… | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



明けまして

おめでとうございますニコニコ


本年も、よろしくお願いいたします。


敢えて、朝陽がのぼりきった写真にしてみたよ爆笑


ホントは5時に起きて初日の出を観に行くつもりだったのに、起きたら5時50分でびっくり


慌ててウチを出たらちょうどタクシーが来て、近くまで乗せてもらえたから、太陽が目の前から昇るベスポジを確保できたよチュー


なんだかんだで、ちゃんと最高最善になるのねぇ。


てことで、とうとう明けました。


今年こそは、世界が目に見えて大きく動くといいんどけれど。


って、バタバタ大物が4んだりと、世界は大きく動いているんだけどね。


だから、正確に言えば、皆んなが早く目覚めてくれるといいんだけど。


今年は、ワタシもそんなみんなの目覚めを助けるために、UEを使っていこうと思う。


そんな願いを込めながら、昨夜は除夜の鐘を叩いてきたよ。


マスターに、お年寄りが多いからそんなに急がなくても行列にはならないよ、と言われたので、15分前に行ってみたら、2番目だったキョロキョロ


そのあと、近所の子どもたちがわらわらやって来たけど、ちゃんと108回鳴ったんだろうか。それ以上いたら、それだけ煩悩が多いのかな、とか、くだらないことを考えちゃったよてへぺろ


ちなみに、今年は癸卯。

歳女なのです。


今、ここを大切に、楽しい1年にしよう。


皆さまにとって、ステキな1年となりますように。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです