夏休み第二弾 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんにちはニコニコ

今日も、氣持ちのよい青空が広がっていますね。


昨日遅くまで仕事をしていたので、今日は一日ベッドの上でウダウダしていようか、と思ったけれど、あまりにもよい天氣と空腹(笑)に誘われて、結局昼過ぎにウチを出てみた爆笑



行き先は、根岸森林公園。

食べたいものを買って、にわかピクニック?をすることに。


相変わらず、ジャンキーだなチュー



以前、まさこさんが、意識がフワフワ浮きすぎる時にはコーラを飲むといい、と言っていたけれど、その氣持ち、わかるなぁ照れ



エネルギーレベルが爆上がりしているせいか、最近は、ワタシも頭痛に悩まされることがやたらと多かった。

(和子さんが、頭痛を抑えるエネルギーを送ってくれたおかげで、だいぶラクになったけど。ありがとうございます爆笑


周りの人たちとのエネルギーレベルがあまりにもかけ離れすぎちゃって、結構苦しい時もあって。


話は噛み合わないし、イライラするし。



そうすると、やたらとこういったのが欲しくなったりするんだよね。



必要悪?とでもいうのか。


それにしても、夏と比べて、太陽の光が柔らかくなったニヤリ

暖かく、包み込んでくれるような。


ちょっと前の日差しは、もっとギラギラしていた。


前は、その微かな変化に氣がつけなかった。


留学時代、朝のニュースで、「夏は終わった」って見出しが踊っているのを見て、初めてそうなのかびっくりと氣づくほど鈍感だったし。



エネルギーレベルが上がるって、そういうことなんじゃないのかな。



別に、上がった人がエライとかいうのではなく、どんどん感性が上がっていく、というか、何というか。


だから、あまりにも辛くなって、仕事中にコーラを買いにコンビニに走ったりてへぺろ



いつか、そんなことしなくても、いつでもシアワセ〜ラブと過ごせるようになる頃には、次元上昇しているのかもね。



てことで。


だだっ広い公園の芝生を歩いていて、閃いたんだけどさ。



やっぱり、横浜ラン、企画しよう。



最近結婚した、陸上部男子のため?に、一肌脱いじゃおうかな、って。


奥さんをマラソン好きにしたい、っていうから、協力してあげようかな、って。





陸上部のメンバーが根岸森林公園を走っている間に、ワタシたち(マネージャーやっているお局、もとい、オネェさまや、Sさんたちを誘うのもいいな)は昼寝をしたり(笑)、元町でのんびりお茶するのもいいな。

本牧通りで美味しいモノを食べるのも悪くないし、なんなら、ちょっくら鎌倉に行っちゃうのもアリだな。


あとは、ベタだけど街ランするとか。

中華街で食べ歩きしながら、赤レンガや大桟橋あたりを軽く走るとか。



って、ワタシがみんなと楽しみたいから、企画するだけなんだけれどてへぺろ


今回は10連休なんだけれど、特に予定も入っていないし(あ、ボディと美容院があったわ…)、この機会に、横浜ランの下見をしまくろうかな。


あとは、隣駅へのルートも開拓してみよう。



それと、部屋の片付けねショボーン


なんだか、また楽しくなってきた。


てことで、皆さまにとっても、楽しい一日でありますように。



ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです