ホッとひと息 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんは照れ


昨日は、久々の体調不良で、午後死んでいましたガーン

今日は、なんとか出社できたけど。


でもね、ワタシと、在宅勤務のお局二人で業務を回していたもんだから、やっと終業時間後に自分の仕事を始められたというショボーン


で、やっと今、最寄り駅の隣まで来たところ。



仕方ないんだけどね。

でも、よその案件を確認せずにぶん投げてくるとか、ホントやめてほしい…えーん


そんな一日だったけれど。


お昼は、前、本社にいた時からたまに一緒に飲みに行ったりしてお世話になったお姉さまとランチできたし、帰りには立派な梨を半額以下でゲットできたりと、まぁそれなりにハッピーなできごともあったのでしたニヤリ


梨のワゴンを見かけた時に、お、安いな、でも、重たいかな、なんて考えて一旦通り過ぎたんだけど、やっぱり買おう、と思って引き返してきたら、売っているおじさんに「おかえり」と言われたよてへぺろ


で、そのおじさんも、なんとノーワクだったというびっくり


ワタシがノーマスクだったから、聞いてみたかったんだろうね。


それにしても、初めて、知らない人とそんな話ができて、嬉しかったよ。


二人で、今の世の中おかしいよねぇ、と盛り上がったんだけれど、そういうお仲間に、もっと会えるといいな爆笑


ということで、全然関係ないけれど、写真は、この前飲んだコメダのスイカソーダ?


相変わらず、よい意味で期待を裏切ってくれたチュー



こういう店、いいよね。

どんどん応援したくなるわ。


そして、帰宅してから、冷蔵庫に入っていた梨と比べてみたら。



大きさが、全然違うしびっくり


やっぱり、買ってきてよかった照れ

いい香りしているし、食べるのが楽しみだなチュー



てことで、今日もお疲れ様でした。

また明日も、がんばりましょ。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです