予定変更! | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

おはようございますニコニコ

今日も、暑いですねぇ💦


明日の夕方はUEの体験会のお手伝いが入っているけれど、今日はヒマなので、どうしようか考えた結果、リベンジしに本牧までやってきた。



時間に余裕を持って出かけたハズなのに、あちこち寄り道したら、結局開店ギリギリに到着。



まずは、いつものニャン子にご挨拶。

もう、この子にとってワタシは空氣的存在、というか、ひょっとして見えていないんじゃないか、と思うほどの無反応ぶりに、笑う笑い泣き



青空と朝顔の組み合わせが、夏!って感じでしょ?




そして、途中の公園から海が見えた✨


本牧って、結構陸の孤島的な場所なんだけれど、住みたがる人が多いのも、わかる氣がするなぁ。



で、この写真、実はすべり台から撮ったのでした


ちょっとわかりづらいかな?

って、いい歳したおとなが、何やってんだかてへぺろ


そして、まだちょっと時間があったので、氣になっていたパン屋のイートインで塩パンを食べて(なかなか美味だった)、ようやく目的地に到着したのでした。



最近、モーニングを2回とるのが習慣になっちゃってるなキョロキョロ


ま、その分昼も、夕飯も食べないから、まぁいいかな。



で、店の前に着いてFBを開いたら、なつきさんからのヘルプ投稿。


ランチ、ディナーとも助けてって。


うーん。


せっかく来たんだからモーニングしたいし、でも、手伝うヒマはある。


夕方だけなら、今からでも大丈夫かな?って。

実は、賄いが楽しみだったりするんだけれどてへぺろ


ってことで、この2日間は、お手伝い?に徹します。


たまには、こんな休日があってもいいよね。



皆さまも、よい休日(本日は旗日🎌)を!




ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです