中途半端な、おとなの夏休み | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんばんは照れ

夕方になったら、少し過ごしやすくなりましたね。


昼過ぎに一旦家に帰って出直してきたんだけれど、窓全開のままで、もうビックリしたわびっくり


よく、泥棒に入られなかったなてへぺろ



この季節は、どうも氣が大きくなってしまうから、いかんわショボーン



そして、周りの雰囲氣にのまれ、今日はおとなの夏休みを過ごしてみた。




お昼にかき氷を食べて〜




プールで泳いで〜(実際は、ナイター)


銭湯であったまったあとは、プハーっと一杯…


やりたかったんだけれど、飲みたかったビールが売り切れだったので、レモネードに化けた爆笑




その前に、マリーンに行こうと思って、店の前を通ったんだけれど、窓から何だか人がいっぱい見えたから、怖氣づいて中に入れなかったのショボーン



不完全燃焼だから、明日リベンジしようかな。


でも、明後日も出社なんだよなー。

寝坊したら困るなぁキョロキョロ



と、どこまでも中途半端な一日。


氣を取り直して、明日はカレーモーニング食べに行こうっとウインク


それにしても、泳いだの久しぶりすぎて、既に腕が痛いんだけどびっくり


筋肉痛?若い証拠?


てことにしておこうチュー


皆さまも、よい夜をお過ごしください。



ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです