着々と? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんにちはニコニコ

今日は、涼しい風が入ってくるので、まだ冷房をつけずにいられます。



それにしても、部屋がなかなか片付かないショボーン


って、物が多すぎなんだよね爆笑


だいぶ捨てたつもりでいたけれど、まだ甘かった。


本当に必要なものだけ残して、捨てなくちゃね。



それにしてもさ。


今は、いらなくなったらポイできるけど(とはいえ、色んな業者さんに迷惑かけるワケだから、やっぱりむやみやたら捨てるのは考えないとだけどね)、アセンションしたら、ホントに必要なものを見極めて、出来るだけ身軽に過ごさないとだな、と思う。



何でも創れるからと、調子に乗ってしまったら、それこそゴミ屋敷に住むことになってしまうから、ホントに氣をつけないとね笑い泣き


どうやら、その能力の使い方について、教育を受けることになるそうだけれどね。





ちなみに、上田さんご夫妻が最新の資料をアップしてくださいましたラブ


いつも、ありがとうございます。

感謝、感謝です。


ぜひ、これからの未来に興味のある方は、見てほしいなぁ。



全て著作権フリーなので、ワタシもちょくちょく利用させてもらっていますニコニコ



ちなみに。


たとえば、どこそこ党の誰それが、(ポジなのに)間違ったことを言った。結局アイツはけしからん、てことを言う人がたまにいるけどさ。



間違いは、誰にでもあるよ。

人間なんだからさ。


逆に言えば、ネガな連中が常にウソばかりついているワケでもない。


正しいことのなかに、まことしやかにウソを織り交ぜて、みんなの目を眩ますのが、奴らの常套手段なんだからキョロキョロ



だから、よくYASさんも言っているけれど、何かを聞いたら、一旦はポケットに入れて、その意見や考えを自分に取り入れるかどうかをよく考えることが大切だ、って。


あの人が言っているから、と盲信するのではなく。


鵜呑みにしない。かと言って、食わず嫌いもしない、ってことか。



ホントかどうか確認するには、筋反が使えるよね。


ワタシもよく使うけれど、自分のハイヤーセルフとの意思疎通にもなるし、やればやるほど精度が増しているような氣がする。



キネシオロジーの講座もあるんだってねびっくり


ワタシは受けたことないけれど、UE取った時に教わって、それからごく当たり前に使っている。


ペンジュラムでもなんでも、とにかく自分に合った方法で、何事も自分で判断する癖をつけておかないと、今の時代はすぐ流されちゃうから。



なんてことをツラツラ考えていたのでした。


居間にも電氣がついて、だんだん住まいらしくなってきたチュー


あとは、片付けしないとね。

て、コレが一番問題なんだけれど。


明日、着る服あるかな笑い泣き



てことで、皆さんも、引き続きよい日をお過ごしください。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです