毎瞬を大切に | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



おはようございます照れ


今朝も、目覚めたら汗だくだった💦


しかも、昨夜、空港から戻ってきたのが1時近くだったから、ガッツリ寝不足だしショボーン


今日から、勤務時間が1時間後ろ倒しになるから、ちゃんと夕方まで起きていられるか、心配だったりしててへぺろ



それにしても、明日には千葉を離れるんだよなぁ。


早いなぁ。この1ヶ月、あっという間だったなぁ。



そして、今日からまた新しい環境に飛び込むワケだけど、みんなと仲良くやっていけるかなぁ。



アイツとコイツみたいな、ネガの塊がいないといいなぁ。


あ、別の場所のキライなアイツとコイツはネガだろうけどね。

と思ってチェックしたら、二人ともポジになっていたよびっくり


マジか〜


ま、ネガで意地悪されるよりはいいけどね。



誰も信じてくれないけれど、こう見えてかなり人見知りなので、慣れるまでにまた時間がかかるかな。



元いた所に戻るだけかもだけど、何氣にドキドキしているのでしたニヤリ



昨日も、最後にビックリドンキーでモーニングして、夜はアリオで食事して。



あちこち連れて行ってもらえたから、後悔はないかな。



あとは、前を見て、新しい世界に飛び込むだけ。



毎瞬、意識を向けた方に現実は動いていくものだから。


クリアリングを欠かさずに、これからも楽しく過ごしていこうと思う。




今日は、週末。


皆さまも、ステキな華金を。



ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです