まずは、感情! | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



おはようございますニコニコ


今日は雨降りだ、と覚悟していたら、なんだかあっという間にやんじゃいましたキョロキョロ


ま、移動中は晴れているとありがたいんですけどね、特に今日は。



今日は、物件を探しに久々に渋谷までやって来た。


って、渋谷に住むワケじゃなくて、ただ、一番はじめに連絡くれた不動産会社がここだってだけで。



で、色々家に求めるワタシの希望を書いてみたんだけれど、何だかワクワクしない。


昨夜、担当さんから連絡があって、優先順位を教えて、と言われてツラツラ答えたけれど、やっぱりしっくりこない。




ホントは、ここに住みたい!て物件が空いているのは知っていた。


でも、ちょっとした条件が一致していなくて、保留にしていた。


けれど、改めて今日詳細を見ていたら、そこに住んで、ウキウキしているワタシがハッキリと目に浮かぶんだよね。


ちょっと不自由かもしれないけれど、毎日大好きな場所に帰れて、あの街を闊歩していることを想像したら、そんなちっぽけなことは、全然氣にならない。



あー、やっぱり、優先すべきは感情なんだなー、って。



叶ったところを思い浮かべてニヤニヤしながら、今日を楽しもうと思う。



皆さんも、ステキな日曜日をお過ごしください。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです