どっちがどっち? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは照れ

今日は、ちょっと肌寒かったですね。


今日のボディセラピスト講座も、有意義だったなぁ爆笑


3分で痛みにケリをつけられちゃう技を、山ほど教わっちゃったよ。

また、動画見て復習しなくちゃチュー


とあるポイントにエネルギー流して意図するだけで、痛みが和らいだりしちゃうんだよ?


結果も鮮やかでさ。


UEのイントラしている本田さんなんて、早速お仕事三件取れちゃったみたいだし。


いやー、ホントスゴいわ。


素人に毛が生えた程度のワタシでも使いこなせちゃうほどシンプルで、効果がすぐ出るUE。


使い方は無限大。


こんなにスゴいものなのに、疑っているヒトからすれば、詐欺にしか思えないって。



もったいないなー、と思うんだけどな。


でもさ、そういうヒトに限って、よりよい世界に生きたい、って言うくせに、自ら幸せでない世界を選択しているよね。


苦労しまくる方を選んだり。


ま、ヒトから言われてイヤイヤやっても効果ないだろうし、重岡社長も話していたけれど、大切なのは、受け入れるか、受け入れないか。


結局は、自分の選択した範囲で生きるしかないんだよね。



とにかく、最近は常に真我を生きよう、と決めているんだけれど、そう思えば思うほど、3次元(再体験組)のヒトたちにおかしなヒト呼ばわりされちゃうんだよねキョロキョロ


話も全く噛み合わないし、ともすれば詐欺呼ばわりされたり、邪気を流しているとか、ありもしないことを言われたり。


もう、なんなんだろうね?


ワタシの言うことはアタマから否定されちゃうし、いちいち粗探しされちゃうし。


UE使えなかったら、今頃どっかで首くくっていたかもしれないねびっくり


逆に、仲間もどんどん増えていて、彼らとはホンネで話し合えるから、ワタシは潰れないでいられるんだとも思う。


周りの水から手を引っ込められてしまうと、その組織は孤立してしまう。


そして、がん細胞みたいにアポトーシスできなくなっちゃって、自らが存在している肉体を滅ぼすまで暴走し続けてしまう。


情報が入ってこないから、自分がおかしくなっていることにも氣づけなくなってしまう。


ワタシからすれば、脳を洗われちゃって、誹謗中傷と言っていいぐらいヒドい暴言を吐いてくる彼らはまさにがん細胞だと思うんだけれど、彼らからすれば、ワタシの方こそ、手の施しようのないがん細胞なのかもしれない笑い泣き


ま、要はどの視点からモノを見るかだろうね。


あとは、どっちに目を向けているか。



こんな混沌とした世の中だけれど、次元上昇することを選んだヒトにとっての未来は明るいんだから、少しでも上を向いて毎日を過ごした方が、絶対にいいと思うんだよな。


上田さん夫妻の新講座、「素晴らしい未来」は、今起こっている世界の真実を知ってショックを受けている人たちでも受け入れられるような、希望の持てるものだから、ピンときた方には、ぜひ受けてもらいたいな。



来月26日に、本田さんが都内で主催するから、もしご縁のある方はご一緒しましょ。



何はともあれ、明日から始まる1週間も、素晴らしいものとなりますように。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです