ちょっと早いまとめ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんは。

また、関東地方では地震があったみたいですねキョロキョロ


昨日は、京都を震源とした地震があったし。


ところで。


ボディセラピスト講座から始まって、こののに泊まって、丹生都比売神社の宮司さんと、ゆの里の重岡社長のお話しを聴けるという、もの凄く贅沢なお休みを過ごしました。


こんなに充実したGWは、何年ぶりだろう?


旅に出たのも、ベトナム旅行でご縁を頂いた皆さんと、静岡にお邪魔して以来?


ってことは、20年ぶりかびっくり


あの当時から、結構不思議なヒトたちとお友達になることが多かったけれど、最近は特にそうだな。


今回は、スピ全開な人が多かったし。


ま、行く場所が場所だしね、当然か爆笑


それにしても。


最近は、何を聴いても何を観ても、おんなじ答えが降りてくるんだけど、今回もやっぱりそうだった。


とにかく、まずは自分。


自分軸をしっかりすること。

本来の自分に戻ること。


型を守って、それを越えていくこと。


不安と恐れを手放して、いつでもハッピーに生きること。


神社と水という、一見関連性のない話なのに、結局受け取ったメッセージは同じだった。


あとは、夜の懇親会で、船長をはじめ色んな人から、たくさんのアイデアをもらった。


社内プロジェクトを成功させる突破口になりそうなヒントまでもらっちゃって、ワタシってばツイてるなー、と思ったよ。


ホントに、感謝、感謝な3日間でした。


ま、大人数で行動するので、イラっ💢とすることも、ぼちぼちあったりしたけれどね。


まだ、ワタシの中にいらないモノや、課題があるんだなー、と氣づかされたりして。



この体験を、どれだけの人と共有できるかはわからないけれど、とにかく、世界がひっくり返るのを楽しみに、ハッピーに生きようと思う。






連休も後半?になりますが、皆さまどうか、ご安全に。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです