ナニがそんなに怖いんだ? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんは。

今朝は、久しぶりに朝陽を拝めて、よかったですおねがい


明日の天氣は、どうなるんでしょうね?


マスコミ連中は、都心で警報級の降雪の予想!とか煽りまくっているけれど、人○降雪でも何でもいいから、明日は大雪になってほしい、と密かに祈っているワタシ爆笑



だって、明日の出社は、上っ面BBA、白ブタ🐖、もう一人のネガな人という、最悪なメンバー勢揃いだからガーン


つまり、仲間がいないってこと。



あぁ、在宅勤務に切り替えたい…。


ところで。


相変わらず、マスコミ連中は煽っているねー。

何万人風邪ひいたとか、マンボーエンチョーするとか。



もう、バカバカしいったら。



結局、一応、ハハにはメールした。

ホントに見殺しにしてしまうのは、ワタシとしても寝覚めが悪いから。


3回目の接種は、期限切れのワクの在庫処分ってウワサがあるから氣をつけろ、って。



そしたら、さすがにコワいガーンと思ったのか、どうしたらいいか、って。



そんなん、知るかえー


って思ったけどね、ロットを事前に確認するとか、いっそのこと、撃つのやめれば?と言っちゃったグラサン


2回撃てば、コロはおさまる、って言ったなかったっけ?それが3度目も撃て、って、おかしいと思わない?

この先、何度でも撃たされるんじゃないの?

撃って体調崩してから後悔しても、遅いんじゃないの?



と畳みかけたら、途端にメールが途絶えたキョロキョロ



そしたら、翌日。



色んな考えがあるわよね、と。

高齢者並みに、色々考えているからってさ。



ま、結局コロっちゃうのがコワイから、撃つんだろうな。


考える、と言ってもね。

TVや新聞から情報取って、脳もあそこまで洗われちゃったらねぇ。



もう、仕方ないかな、と思う。

やることはやった。


あとは、最高最善になるよう、祈るだけだ。




それにしても。



コロって4んじゃう割合は、インフルと同じなのにね。


ていうか、インフルが567にとって変わっているだけなのに。



なんで、ここまで大袈裟に騒げるのか、ワタシにはまったく理解ができんショボーン


ま、それがヤツらの魂胆なんだろうけど。



会社でもね、上っ面BBAがうるさいワケですよ。

最近は、CO2濃度がどうこう言い出して、変なモニター買ってきて、ウチの営業所では色々やってますぅ、と全社共有してドヤってた。



もうね、ホントに🐴🦌。


ま、マスクによる酸欠は少しは緩和するかも?

…、するワケないかチュー



で、最後に。


オリンピックのニュースは、TVのないワタシの耳にも少しは入ってくる。


それにしても、紗羅ちゃんの、スーツで失格の件は、流石にヒドい。

真央ちゃんのときもそうだったけれど、輝いている人を、ヤツらは潰して喜んでいるんだろうが。



あと、氷に足をとられて8位になって、他人が作った穴のせいでー、とかほざいている日本の恥さらし。誰とは言わんが。


あんたの実力なんて、そんなもんだろ。

それに、あの順位だって、相当ゲタ履かせてもらってる、ってこと、わかってんのかね。


スケオタのなつきさんが詳しく説明してくれていたけれど、あの順位を見て、ちょっと胸のすく思いをしたのはワタシだけじゃないのでは?


練習中に他の選手をケガさせたのだって、ワザとだろムキー


周りのみんながどう思っているかは知らんが、マスコミに騙されている、ってことだらけなんだろうな、と思う。


まずはTVを消して、自分の直感を信じることから始めよう。



答えは、自分の中にしかないんだから。




てことで、そろそろ家に帰ろうかな。



皆さんも、良い夜を。



ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです