グッジョブ⁈ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんにちは照れ



予報どおり、午後から雨降りとなってしまった日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか。





最近、閉まりがちなお隣の○価学会の門ですが、さすがに今日は開いていた。


大○さん、4んだってウワサ聞いたけど、下々には知らされてないのかな。




ま、いたとしてもクローンだったり、ダブルだったり、ゴムだったりするんだろうけどさ。



興味ないから、わからん。

どうでもいいや。



それとね、隣がこんなんだから、聖○新聞売りつけられたり、選挙期間中、挨拶とかに来られたら面倒だなー、とか思っていたけれど、今のところそれもなく、ホッとしている。





そういや、選挙前に訪問するの、違法になったんだっけ?


もう、ホントに興味なくててへぺろ




あ、でも、さっき何か怪しげな宗教?のオバさんが来てたな。


来るな、っつのプンプン






ところで、さっき、ちゃんと行ってきましたよ、選挙。





昔から、我が家では、投票しないと政治について文句を言うことを許されなかった。



逆に、白紙投票でもしさえすれば、ちゃんと義務を果たした、ってことで、どんな暴言吐いても許された。



白紙投票だって、立派な意思表示だもんね。




でもって、とくに父は、絶対に誰に投票したか、口を割らない。



なので、私も、訊かれたことがないし、言ったこともない。





でもね。

最近、白紙投票ではつまらなくなっちゃったんだよね爆笑



だから、今回は、




国会議員は率先してワクを打て


さっさとお豆フ船に乗せられて、○刑されることを望む




と書いたったわニヤリ




国民審査も、全員×したし。



いやー、愉快、爽快。

コレは、クセになりそうだグラサン




やり切った感満載で投票所を出て空を見たら、雨降りなのに、太陽がうっすら顔を出していた晴れ




コレでよかったってことねキラキラ



と、どこまでも前向きなワタシは、ルンルン氣分でスーパーに寄って、おやつを買っちゃいました、とさ。



相変わらず、限定モノに弱いワタシチュー

ハーゲンダッツの限定ものも買っちゃったので、しばらくは充実したおやつタイムが過ごせそうで、嬉しいルンルン





と、最後にファスティングこぼれ話。





先日、久々に実家に寄ったので、昔、卒業旅行の時にタイで買った指環を持ち帰ったんだけれど。




ち、ちゃんとはまった…キラキラ


もう、20年ぶりの快挙!



昨年までパツパツだったアウトドア用のパンツがブカブカになっていたり、ファスナーがしまらなくて1年放置したスカートがピッタリになったりと、まぁ変化がたくさん起きて、とにかく嬉しい。




やっぱり、1日1食を継続して、たまにプチファスティングをするぐらいがちょうどいいみたい。



自己免疫力を上げさえすれば、病氣とも無縁になると思うし、ましてやワクなんて毒は、必要なくなる。




それを、カラダを張って証明して、みんなが健康になるためのお手伝いがしたい。





とにかく、みんながハッピーになれますように。





ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです