矛盾だらけの、この世の中 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


おはようございます晴れ



日の出が、すっかり遅くなりましたね。

この時間(4時半前)で、まだ真っ暗。


日が沈むのも早くなったし、秋に向かっているのね〜と、ちょっと寂しく思う今日この頃。





ここ数日、鈍い頭痛が治まらなくて。



熱はないし、何だろね。


毒も打っていないしグラサン





それか。頭痛のタネ。






もうさ、本社の連中のほとんどが遺伝子組み換え生物(もはやニンゲンじゃないガーン)になっちゃっててさ。


挨拶は、「もう打った〜?」だし、その割には打ったそばからやれ熱が出た、だの、何日もダルくて〜、だの副反応?自慢をオンラインで延々と聞かされる有り様。




毒打つんだから、具合悪くなるのは当たり前だろびっくり



その割に、打つのやだー、とか言ってやがる。



だったら、打たなきゃいいのに。






そう言うと、みんな揃って「周りの圧力がスゴくて〜」と言う。



人のせいにすんな、っつのプンプン




自分の人生なんだから、自分で考えて、責任とりなよ。




他人の所為にしたところで、だれもあなたの人生の面倒は見てくれないよ。



誰かのせいにしても、一度毒打ってニンゲンじゃなくなっちゃったカラダは、元には戻らないんだから。



この前も言ったが、メドベッドにだって、できないんだから。





もうちょっと、今の身体を持って生まれてきたイミを考えた方がいいんじゃないか、と思う。



もっと、自分を大切にしなよ。





あ、とは言っても、自分さえよけりゃ、を推奨しているワケじゃないからね。



自分をしっかり満たしたうえで、中からしっかり輝かせて、その光をお裾分けする。



というか、溢れた光で、周りも照らす、って感じかな。





4年もかけて、ようやくその意味がわかってきた氣がする。



まだまだだろうけどね、でも、そうなんだろうな、と、今ならすんなり理解できる。







それはそうと、一番ショックだったのが、欲張り酵素で一所懸命カラダを整えている人までもが、毒チン打っちゃったことゲロー




そんなのに頼らなくても、健やかなカラダにするためにやっていたんじゃないのかいショボーン



せっかくここまで、ワタシ以上に美和師匠の教えを忠実に守ってやって来たんだろうに、ナンデ今さら。



もったいないえーん





コレが、最近感じた、1番の矛盾。




とにかく、言っていることと、やっていることが違う人が、あまりにも多すぎる。




自分の軸を持とうよ。




あとは、マスク外して、TVを消そう。




平和は、そこから始まる。







と、マジメ?に語っちゃったので、最後に自慢を爆笑



ファスティング生活も、もう少しでおしまいだけれど、食べ始めてもちゃんと体重は減り続けています。


ま、小刻みに上下を繰り返しているけどね、適正な体重までこんな感じが続くんだろうな、と思っている。



つい、わかりやすい数字ばかりに目が行っちゃうけれど、つい最近、モニターでマッサージを受けたら、UE仲間のやえちゃんに、肌がめちゃくちゃキレイ✨と褒められたラブ



そう言われてみれば、ファスティングを始める前、毎朝スムージーを飲むたびに悩まされていた蕁麻疹も、知らない間に出なくなっていた。



昨日、冷凍バナナを入れてキンキンに冷たいスムージーを震えながら飲んでいる時に氣づいたよ笑い泣き




ちゃんと、見えないところも整っているんだなぁ照れ






とにかく、自分のカラダ、自分のもっているチカラを信頼して、ひたすら整えること。




それが、何よりも大切なんじゃないのかなぁ。






空が明るくなってきたので、コレぐらいにしよう。




今日も、よい一日となりますように。




ドラ子❤️




※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです