ファスティングをめぐる反応 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。

今日は暑かったですねびっくり


朝晩は過ごしやすくなってきたとはいえ、まだ、冷房のお世話になる日が続きそうです。




今日は、在宅勤務だったけれど、終業間近にバタバタしていて、なんだか久しぶりにマジメに仕事した氣分爆笑



あ、ちゃんと仕事しているよ?


でもさ、在宅の時って、ちょっと融通が効くと言うかさぁ…(これ以上は、ドツボにハマるのでやめておこう、笑)




今日はオンラインでの打ち合わせが2件あったけれど、また「顔のラインがシュッとした」と褒められたラブ


(最高潮の時から)10キロ痩せた、と話すと、すご〜い✨爆笑と言う人と、私は炭水化物ラブ❤️だから、絶対そんなことしようと思わないなーえーという人が。




ファスティングやった、というと、反応が真っ二つに割れることが多い。



やってみたいニコニコ、と前のめりになってくれる人と、食べないなんてありえないガーン、と否定的な人。

あとは、ス、スゴイですね…びっくりとビミョーに引き氣味な人(これが一番多いかもな、笑)



この前なんて、後輩(♂)に、何日も食べなくて、死んじゃわないんですか?と聞かれた。



そんなカンタンに死なないよ。

現に、ワタシだって生きてるだろ、っての笑い泣き




でも、食べなきゃ死ぬ、と信じていたら、食べられない恐怖でホントに死んじゃう、ってのはあるかもしれない。




コロちゃんが怖い、と、毒珍打つ人たちの心理と同じ氣がする。




最近閃いた、ファスティングと絡めたUEセッションも、この辺りのブロックを外してあげれば、どっちも効果が大きくなるんじゃないか、と思っているんだけどね。



もっとも、昔、美和師匠に酵素と合わせ技でセッションがしたい、と相談したら、そんなのやった人もいないし、わからないから、と却下されたんだがショボーン



だから、人に頼らず自分でどうにか作り上げようと、色々カラダを張って実験をし始めた。



色々効果も出てきたので、そろそろ明日辺り、朝デニ(相変わらずドリンクバーのみの利用、笑)がてら、ブレストしてみようかな。





で、最後に、本日の実験⁈



ウチの会社は、数年ごとに全社でアルバムを作っている。


さすがに今年はないだろ、と言っていたら、あったよキョロキョロ


写真をデータで送れ、って。



本チャンではちゃんとスーツ着なきゃだけれど、自宅での自撮り写真でいけそうか、試してみた。



ついでに、UEで顔も整えてみた(笑)


左→before

右→after


今回は、お肌の補正はナシ。


もっとも、朝1番でちゃんと顔を整えたんだけれど、やっぱり時間が経つと戻っちゃう。


左右の目のバランスとか、一目瞭然。



やっぱり、スゴいなぁ。



何なら、会社でお互いに撮りっこするときに、みんなの顔を整えてあげちゃおうかな爆笑



せっかくなら、みんなで美しく写りたいもんね。




ということで、今日も充実した一日でした。



皆さまも、よい週末をお迎えください。




ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです