楽しまなくちゃ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。


今日は、湿度が高いからか事務所も適度に生暖かく、過ごしやすい1日でした爆笑



いつも、イジメ⁈ってぐらいに冷えているもんだから、このぐらいがちょうどよいニコニコ






最近、 FB見ていると、どんどん遺伝子組み換えニンゲンになってしまったおともだち増えていて、どんより落ち込氣味だったんだよねガーン



いわゆる「いい学校」を出た人ほど、率先して毒チン打っているのは、氣のせいか?




あと、自分のアタマで考えることを放棄しちゃった、TV脳なおバカさんにも、多い氣がする。




もっとも、ウチの会社でも、若干2名が、半分遺伝子組み換えされているし(あ、一人は白ブタ🐖だったグラサン



見事に、上の2パターンに当てはまっているし。




でもさ、隣の診療所の保健師さんが毒チン打つことに否定的なのを聞いて、少しホッとしている。



まだ、捨てたもんじゃないな、って。





そんなこんなで悶々としていたところに、最近またYASさんの素晴らしい資料がアップされ始めたので、早速シェア。

いつも、ありがとうございますおねがい





今の状態は、卵やバター、小麦をぐちゃぐちゃに混ぜて美味しいケーキを作っている最中なんだ、と思ったら、途端に氣が楽になった。楽しくなった。



ぐちゃぐちゃにされて、どうなるかわからないから、怖いんであって。




今よりも、もっともっと美味しいものができるんだ、とわかったら、どんなに大変でも、その過程すら楽しめる、ハズ。




ま、毒打った人のケミ臭は、ちっとも楽しくないけどさびっくり






そして、楽しいついでに、もう一つ。




毎晩、ミキにフルーツ1種類と豆乳を入れて、飲むヨーグルトみたいにして飲むのが、最近のマイブーム。




はじめは、ブルーベリーや桃など、比較的大人しい?フルーツが多かったんだけれど、つい、魔がさしちゃったんだよねてへぺろ




驚愕の⁈どピンクミキ(笑)



レッドピタヤを入れたんだけれど、期待を裏切らない毒々しさに、もう一目惚れラブ



こんな色でカラダにいいなんて、もうズルいとしか言いようがない。




生のまま食べることもあるけれど、ちょっと甘みが物足りないから、大体こうしてスムージーやミキに入れて、見た目を楽しむのがワタシ流。



そうやって、自分好みのスムージーの組み合わせが、出来上がっていくんだよね。




コレ、UEとコラボさせて、オリジナルセッション作ろうっと!



ココロもカラダも癒せちゃうなんて、サイコーだと思うなぁ!




ファスティング終わったら、どこでアフタヌーンティーをするか、考えとかなきゃ。




あー、楽しくなって来たゾ口笛





ということで、皆さまも楽しい夜をお過ごしください。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです