やっぱり、良い日でした? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。


今日も、目を留めていただきありがとうございます照れ




今朝は、やっぱり頭が痛くて、どうしようもなかった。


でも、休む、と上司に連絡する頃には、ほとんど痛みは引いていた。




半休にするとか色々考えたんだけれど、その時間はバスが1時間に1本程度しかなかったり、電車で行っても最寄りの駅から歩いて30分かかったりと、まぁ、とにかく不便なんだよねショボーン




やっぱり、車買うしかないかなぁ。




でもね、前も言ったけれど、車の運転が、ラスボス級?のブロックなんだってばえーん



てな訳で、今日は結局休んじゃったてへぺろ



まぁ、こんな日があっても、たまにはいい。



て、思い返せば、毎年、この時期頭痛で休むことが多いんだよなぁ。


季節的なものなのか、バイオリズム的なものなのか。

もしかしたら、6月病なのかも(笑)




横浜に住んでいた頃は、自信過剰な宇宙人👽上司がストレスすぎて、2日サボったこともあったな(笑)。



ま、明日はやることあるし、行くけどさ。



今日は、立て続けに会議があったので、スマホで画面を開いて、ベッドに寝っ転がりながら耳だけ参加していたよ(笑)。



横になっていたから、だいぶカラダも楽になったし、こんな感じなら毎日在宅勤務でいいと思ったよ爆笑



それにしても、会社携帯さえあれば、最低限のことはできるし、便利になったよね。



必要な時しか電源を入れないワタシからすれば、とてもありがたい環境だなぁ、と思えたよ。




そして、今日は靈和セッションの日だったので、ワ○チンについてとか、氣になっていたことや、身体の部位もくまなく癒してもらえて、アタマもスッキリしたキラキラ



うーん、やっぱり、コレ、できるようになりたいな。




しかも、会社のオネェさまが、またまた家で獲れた野菜を分けてくれたラブ

わざわざ、ウチに寄ってくれて。



嬉しいなぁ、いつも有難いなぁ。



なので、お礼に酒粕(レシピ込み)と、ベトナムコーヒーを持っていってもらった。



そんなこんなで、何事も、最高最善の采配なんだなぁ、と再確認した1日でした。





氣分が浮上したところで、おしまい。



今日も、ありがとうございました。

ステキな夜となりますように。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです