ナニを信じますか? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。
今日も、お疲れ様でした。



今朝は、日の出直後に真っ紅な太陽が見られて、とても氣分がよかった。



で、バスを降りたところで、たわわに実をつけた枇杷の木を見かけて、嬉しくなったワタシは、つい、ビワ食べたいなぁ、誰かくれないかなぁ(笑)、と呟いたあと、ルンルンしながら会社に向かった。



そうしたら、昼過ぎに、よくお世話になっていたOBのおじさんが遊びに来たんだけれど、手土産が、ナント立派な枇杷だった、という爆笑




いやぁ、久しぶりにビックリした。
引き寄せのスピード、速すぎるでしょびっくり




その場で感情を味わって、ひとしきりムフフと妄想した後、パッと忘れて、今に集中する。


やっぱり、コレが大切なのねぇ。






でも、残念なことに、そのおじさんはワ○チンにワクワクしていたショボーン
そしたら、うちのお局、もといオネェさまも、一緒になってワクワクしていたガーン




コロちゃんなんてちっとも恐れていない、というか、存在していようがしていまいがどうでもいいワタシからすれば、なぜ彼らがそこまで見えないモノにガクブル滝汗するのか、全く理解ができない。



まず、自分の命を輝かせる(大切にする)ことを、考えようよ。





まだお互いの姿は見えているけれど、だんだん話、というか価値観が合わなくなってきたあたり、タイムラインは確実に分かれているのかなぁ、という氣がした。




残念だけどね、寂しいけどね。





でも、ワタシは、自分の魂の仲間と一緒に、この先ワクワク楽しみたいと思う。




自分は何を信じるのか、何を見たいのか。
どんな未来がいいのか。




やはり、この先大切になるのは、自分軸で生きることなんだなぁ。




今日も、皆さんにとってステキな夜となりますように。





ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです