きっと、大丈夫 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。

目を留めていただき、ありがとうございます。


今日は暑かったですねアセアセ






覚悟して家に帰ってきたけれど、案の定茹だる暑さ!



汗だくになってこのブログを書いてます(笑)






今日は、ドキドキしながら、でも密かに楽しみだった社内PJのキックオフ。





自己紹介一つとってもみんな個性豊かで、この先どんな議論が交わされるのか、また楽しくなってきた。





そして、PJのお約束ごとや進め方を見ていて、根拠はないけど確信した。




この先何があっても、ワタシたちは大丈夫だ、って。







だって、何も言っていないのに、彼らの考えは ワンネスそのものだったから。





まさに、話を聴きながら、ワタシのアタマの中には、このイラストがハッキリと映っていた。




あぁ、よかった照れ





周りでは、まだワ○チンを楽しみにしていたり、自分さえよけりゃ、という人がいるのでハラハラしていたけれど、根本では、ちゃんと繋がっていた。




そんな嬉しい氣持ちを噛みしめながら、静かなワクワクに満たされて帰宅してきたワケです。





もっと、この流れを加速させられるよう、ワタシもパワーアップしていくぞーサーフィン





皆さんにとって、今日という日が最高最善のものでありますように。




ドラ子❤️




※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです