昨日の地震 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

おはようございます😃

晴れてきましたね。
今日はバレンタインデーなので、父にチョコレートをあげたらニヤけていました😏

ちなみに、ホワイトデーが妹の誕生日なので、毎年、忘れずにお返しは貰えます(と言っても、毎回ハハが買ってくるんだけれど、笑)。



昨日の地震、久々に揺れましたね〜。しかも、案外長かった。


また、ヤツらの仕業かと思ったんだけれど、震源地を見て、アレ?と思った。



下の真ん中の図。

東京第二地下要塞を爆破した時の震源地と、似ているんだよね。



それにしても、実家にいたので、一人で心細い思いをしなくて済んだのは、よかった。


ま、あのあとすぐに寝ちゃって、朝になって、一体何だったんだ、と情報を拾ってみたけれど、ヤツらのお掃除だったみたい?





上田さん夫妻の、渾身の作です。
陰謀論だ、と片付ける前に、まず見てほしい。


とにかく、これから色んなことがわかってきて、ガラガラ世界が変わると思うけれど、今一度シートベルトを締めて、今を楽しんでまいりましょう。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです