いま一度、大きな声で | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

こんばんは。
今日も、読んでいただきありがとうございます😊



昨日は、またまた上田さんご夫妻のお勉強会に行ってきた。
この講座は、とにかく奥深くて、何度聴いても新鮮(覚えが悪い、ともいう、笑)。


船長の心のこもったランチも素晴らしかったし、これで、ワタシももう少しがんばれる(笑)。


次は、来月のドッキドキな勉強会。
弾丸で、奈良まで行ってきます。
あー、楽しみだなぁ!



ところで、大転換期を目の前にして、周りのみんな(会社とか、家族とか)と見ている景色が、どんどんかけ離れていることに困惑しまくっている今日この頃。


ま、順調と言えば順調なのか。


でもさ、なんでみんなは、まだコロコロ騒いでいるんだろね?



正直、ウィルスがあってもなくても、ワタシとしてはどうでもいい。

だって、罹らないってわかっているから。


普段からカラダや自律神経も整えているし、エネルギー的にも、まぁ色々とね。


とにかく、何度も言っているけれど、こういうことだから!




要は、どこに意識を向けているか。
目の前の事象をどう捉えているか。


それだけなんだよね。


最近、コレヤバいかも、と思うと、大体次の瞬間に実現しちゃうことが多い(汗)。


めちゃくちゃムカつくんだよね(笑)
だから、いつも闇の連中に邪魔されているなー、と思いながら、魔法をかけるようにしている。


ワタシも、まだまだだな(笑)。



今は、ホント?のことを話しても、会社のみんなに頭のおかしい人扱いされてスルーされまくっているんだけれどさ(笑)、ホントのことが明らかになったとき、どうなるんだろうね。

やっぱり、パニくるのかな。


何が起こっているのか、自分のコトバでわかりやすく説明できるようにするために、こうして何度も講座を受けているんだけれどさ、それがちゃんと役に立つといいな。



夜明け前は、ホントに一番闇い。


でも、明けない朝はないから、光の方に目を向けて、今を大切に生きよう。


皆さんも、良い夜をお過ごしください。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです