今日のひとこと | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




おはようございます。

今日も、読んでいただき、有難うございます。


ここ数日で、グッと過ごしやすくなりましたね。

夏とはお別れ、と思うと少し寂しいけれど、食の秋、読書の秋…と、これからの季節も忙しくなりそう。

日本には、四季があるところがいい。
同じ山でも、海でも、季節によって色んな表情を魅せてくれるから、飽きない。

うーん、好きだなぁ。









それはそうと、周りの人の目覚めがあまりにも進んでいなくて、ガッカリしてしまう。

ううん、焦っている、ものすごく。
ワタシにできることは、何だろう?



ウチの両親なんかは、今は温暖化に向かっていて、それをトランプさんが認めないのはおかしい、と怒って?いる。

そうじゃないってば。
今、地球はプチ氷河期に向かっているんだよ。


もちろん、二酸化炭素排出は抑えないとだけれどね。

TVオンリーから情報を得ていたら、そうなっちゃうかなー。

洗脳されちゃうよねー、と思う。




ウチにはTVがない、と言ったら会社のセンパイに憐みの目を向けられたけど、ワタシからすれば、そのセンパイの方が哀れに思うね(笑)。


FBでも、○ルゲイツのワクチン開発は陰謀論だと言う人が多いなんて、バカじゃないの?と呟く知人がいるけれど、アナタの方が、おバカさん、というか無知だから!と言いたい(笑)。





でもね、その伝え方が難しいと思うんだ。



あんたは間違っている!これ読んで目覚めた私たちは正しい!とかやっている人たちを知っているけどさ、それこそ、言っている本人が分離の方向に進んでしまっていると思うんだ。



ワンネスに向かうべきなのに、知っている私は、知らないアンタたちとは違う、と、自ら3次元残留を選んでしまっている気がしてならない。




ものすごく、大変な局面に立たされている、と感じている。


そんな中を生き抜くために、UEが降ろされたんだなー、と、改めて思う。


ネガティブ感情がこの世から無くなることはないけどさ、それでも、怒りを潜在意識に押し込めていたあの頃より、UEに出会ってから、断然生きやすくなった。

何より、怒っているワタシもオッケー⭕️、って、笑って認められるようになった。




まだまだワタシもご自愛しまくらないとだけれど、ラクになった分、そろそろ、周りの人にも恩送りする番かな、と思っている。



どうしたら、周りが笑顔になってくれるかな。

まずは、ワタシが笑顔で過ごすのが大切かな。

笑顔を褒められることが多いし、この笑顔が、お役に立つのなら。






愛想よくするのは実はあまり得意じゃない(むしろ苦手)けれど、少しずつやってみようかな。





少しずつねてへぺろ






今日も、皆さんにとって最高最善の1日となりますように。



ドラ子❤️








※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです



↓この動画、オススメ。順番に観てね。





https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR1OuHIv992N7txNaMFOlBQ0CNt6twYWJ5nHtcSemdCKQAM-oS8KRcgjcDI&v=QhmKJmf3xQ0


https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR1OuHIv992N7txNaMFOlBQ0CNt6twYWJ5nHtcSemdCKQAM-oS8KRcgjcDI&v=Okl7WblXNVY