いい加減を模索する | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




こんばんは。

今日も、読んでいただき有り難うございます。




今日から、お休み第二弾。

もっとも、今日は通院だったので、厳密に言えば明日からが夏季休暇。


MRIとCTを撮ったけれど、骨が無事だったのでよかった。


ランチにフラッと入ったカフェは、お値段がリーズナブル(しかも美味しい)だったので、トクした気分。

しかも、マスターと寛いでいた黒柴ちゃんがとにかく可愛くて、二度トクした気分になっちゃった😍










ところで、今月も奈良に向かうことにしたんだけれど、何だか大きな流れが来そうだし、やっぱりタイミングだったのかねぇ。



先月は考えられる限り?の贅沢をしてみたけれど、今回はお金をかけない超お安い旅になっちゃった。



けれど、ワクワクは変わらない。



ゴージャスな旅も好きだけれど、学生みたいな貧乏旅行も、捨てがたい。




ま、カラダはゴージャスの方がはるかにラクだけれどね(笑)。


どっちが自分にとってハッピーなのか、見極めてみようと思う。



ワクワクと言えば、急にパワーストーンに目覚めちゃった。



というか、色んな石があって、色んな効能?があって、見ているだけでウットリしちゃう。




自分の誕生日プレゼントに、望みてんこ盛り(笑)のブレスレットを作ったんだけれど、コレをUEと合わせてみんなに提供したら、何だか良いものができるんじゃないのかなー、と思って。




酵素もいいんだけれどさ、ビーズとか、石とか、宝石とか。



そっちの方に惹かれちゃっている自分がいる。





やっぱり、色とりどりなのが、ワタシにとって大切なんだなぁ。





てことで、皆さんが、よい水曜日の晩を過ごせますように。

ドラ子❤️






※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」ドラ意図するだけでOKです