【目覚め、その後】 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです

久々の更新。

今日は、このご時世だけれど、県を跨ぎ移動。不要不急の外出は〜とか空港でアナウンスしていたけれど、この時期だからこそ必要だし、ものすごく急いでいる。

それにしても、仰々しいフェイスシールド?にはドン引きした。
アレで、コロちゃんを完全に防げるとでも思っているならば、相当ヤバいと思う。
思考停止したら、ヤツらの思うツボだからね。本当にそれでいいのか、ちゃんと自分のアタマで考えないと。

ところで、見えない世界で起きていることが、タイムラグを経て見える世界でも起こってくる。
最近は、地球自体の波動が上がっているから、時差がどんどんなくなっているのではないか、とさえも感じる。

結びを起こして、大丈夫、と意図したら、本当に大丈夫にしかならない。

だから、大丈夫。

話がそれちゃった。

最近、闇と光の闘いが激しいなぁ、と感じる。
アイツらは、あの手この手で人々を分断しようと必死だけれど、それには乗らないようにしようと思う。

特に、最近スゴい情報が色々入ってくるけれど、実はそこに嘘を混ぜて、やはり我々を愛和から遠ざけようとする連中もいる。

何が自分にとって大切なことなのか、今一度確認しよう。

自分にとっての快は何なのか、自分と繋がれば繋がるほど、この先はワクワクの未来しかなくなる。

相手を非難するのではなく、より、みんながワクワクできる世界に。