【タイムアップ!急いで!】 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです


今回のコロちゃん騒動について、5次元では想念でコミュニケーションを図るようになるそうだから、その練習をさせてもらっているのかなー、と、ふと思った。

在宅勤務とかで、目の前にいない人に、確実に物事を伝えなけらればならないわけで、当然コトバを選ぶ。いつもよりも、相当慎重になる。

でもね、やっぱりちゃんと伝わっていなかったりして、コミュニケーションは難しいなぁ、と、つくづく感じるんだけれどね。


で、本日の本題。

とにかく、時間がない。目覚めないと、今、世界、特に日本は、本当の瀬戸際にいる。

マスコミなんか、嘘っぱちしか言わないんだから、信じちゃいけない。

むしろ、逆の意味に捉えた方がただしかったりするんだから。

それに、芸能人とか、各国のエライさんばかりがコロナに感染するって、おかしいと思わない?

周りに、そんなに感染者、いる?


そういうことだから。

まずは自分のカラダ(特に自律神経ね)を整えて、正しい情報を得る努力をする。


とにかく、真実を知ってほしい。


有料会員になるのがオススメ!
正しい情報の洪水で、一気に目覚めが進むかも。


ま、信じるも信じないも、アナタ次第。

私は、伝えたからね。



必要な人に、このメッセージが届きますように。