逃走中 人工島編 Part5 | コジコジハルのクロノスゲーム

コジコジハルのクロノスゲーム

主に自作の逃走中を載せています。

 
 
 
ショッピングモール内にある装置を目指す松田宣浩。
だがその近くにハンター。
 
 
 
 
 
 
松田「また戻るのか〜。」
松田はまだハンターに気づいていない。
ハンターが松田を発見。
松田「・・・・やば❗️」
松田もハンターに気づいた。
曲がり角を利用して視界から消える。
なんとかハンターを振り切った。
松田「急に来てたな〜。」
これが元プロ野球選手の底力だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
淡路「・・・・・こっちだったはず。」
車いすの老人から装置の場所を聞き出したきつね淡路。
佐野「ありましたか?」
そこへOWV佐野文哉が合流。
淡路「まだだけど場所だけは聞いたよ。」
淡路は老人からの情報を佐野に教える。
佐野「それってあっちだと思います。」
佐野も淡路と共に装置のあるドリームブラザーズという店を目指す。
淡路「・・・・もしかしてあれか?」
二人の向かう先にお目当てのドリームブラザーズが見えてきた。
その前に指紋認証装置もある。
佐野「急ぎましょう。」
2人は装置に急ぐ。
淡路「・・・待った!」
しかしすぐ近くにハンター。
二人は物陰に身を隠す。
佐野「・・・・やばいかも。」
淡路「どっか行け。」
願いが通じたのかハンターはそのまま去っていった。
淡路「危機一髪だったな。」
気を取り直して2人は装置にたどり着く。
そして指紋を認証するのだった。
 
 
 
 
 
 
淡路幸誠
佐野文哉     ミッションクリア
 
 
 
 
 
佐野「やりましたね。」
ミッションクリアでホッとする二人。
淡路「じゃあまたあとでね。」
互いの健闘を誓いその場から離れるのだった。
 
 
 
 
 
 
 
その後、ショッピングモール内の装置に八村倫太郎が到着。
八村「これだ~~。」
 
 
 
 
 
八村倫太郎   ミッションクリア
 
 
 
 
 
 
さらに公園の装置にも続々と逃走者が到着。
 
 
 
長田「よっしゃ~~。」
 
根建「これでいいか?」
 
加藤「間に合ってよかった~~!」
 
 
 
 
 
 
長田庄平
根建太一
加藤諒     ミッションクリア
 
 
 
 
 
 
 
 
これで11人の逃走者が指紋を認証し終えることができた。
まだ指紋を認証していないのは5人となった。
 
 
 
 
 
 
ミッション終了まで残りの5分
 
 
 
 
 
松田「・・・・まずい時間が無くなってる!」
残り75分になると警備ロボが指紋を認証していない逃走者の捜索を始める。
それまでに装置を見つけ出して指紋を認証しなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
安田「・・・・・・あれ~~?」
数々のドラマや映画で活躍する安田顕。
道に迷っているようだ。
 
 
 
 
 
 
 
鈴木「・・・・ここかな?」
俳優とアイドルの2つで活動する鈴木夢。
兄は俳優の鈴木福だ。
そんな彼女は海洋公園に到着した。
ここにあるドリームブラザーズの前に装置はあるがまだそのことを知らない。
鈴木「とにかく探してみないと。」
果たして時間までに見つけ出せるか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ますみ「・・・・ハンター怖いな~~。」
ハンターにおびえ中々装置を見つけられない天才ピアニストますみ。
ますみ「・・・・行くしかないねんけど。」
このままでは警備ロボに通報されてしまう。
勇気をもって動き出す。
ますみ「・・・・最悪。」
しかし動いたとたんハンターと出会い頭で見つかった。
 
 
 
 
 
 
残り78分46秒   ますみ確保   残り15人
 
 
 
 
 
 
ますみ「唐突すぎるやろ~。」
決死の覚悟で動いたが運が悪かった。
 
 
 
 
 
 
 
松尾「・・・ますみも捕まったか~~。」
 
 
 
 
 
 
 
 
松田「・・・・・また来た!」
ショッピングモールに戻ってきた松田宣浩。
今度こそこの中にある装置を見つけ出そうとする。
 
 
 
 
 
 
志田「・・・・どこだろうここ?」
そのショッピングモールで装置を探している志田音々。
情報を頼りに探すが中々見つけられない。
 
 
 
 
 
 
 
安田「・・・・・あれだ!」
一方、安田顕はようやく公園にある装置に到着。
 
 
 
 
 
 
安田顕   ミッションクリア
 
 
 
 
 
 
安田「・・・・あとは隠れよう。」
ミッションをクリアしてそのまま安全なところで身を隠すようだ。
 
 
 
 
 
 
 
佐野「あっちのドリームブラザーズってお店の前にありました。」
鈴木「ありがとうございます。
佐野文哉から装置の情報を聞き出した鈴木夢。
急いでドリームブラザーズに向かう。
 
 
 
 
 
 
 
松田「・・・・・これだ!」
松田がショッピングモール内の装置に到着。
ようやく指紋を認証することができた。
 
 
 
 
 
松田宣浩   ミッションクリア
 
 
 
 
 
 
 
これでミッションクリアしていないは志田音々と鈴木夢の2人となった。
残り時間が迫る中、装置にたどり着けるのか?