逃走中 神浜市編 Part2 | コジコジハルのクロノスゲーム

コジコジハルのクロノスゲーム

主に自作の逃走中を載せています。




川尻「・・・・怖いなこれ〜。どこから来るのかわからないし。」
大人気の11人組ボーイズグループJO1のメンバー川尻蓮。
早くも恐怖に飲まれている。
川尻「何としても逃げ切りたいし賞金も持って帰りたいけど、ハンター怖いからな〜。」
JO1代表として何としても逃げ切りを目指す。









小野「試合並みに緊張感が半端ないな〜。」
元サッカー日本代表の小野伸二。
天才と呼ばれた名選手でもある。
小野「ちょっとでも油断するとやられそうだな。」
数々の大勝負を経験してきた小野も逃走中の舞台では弱気を見せる。







ハンターは高い身体能力で逃走者を追い詰める。
アスリートや身体能力高めのアイドルでも簡単に逃げられる存在ではない。









中谷「・・・・・めっちゃ人おるやん❗️」
人気急上昇中の漫才コンビマユリカ中谷は中央区の町の中を歩いていた。
エリアには住民たちが歩いていた。
そのためハンターが見つけにくくなる危険が伴う。






阪本「・・・・いけるか?ここなら。」
一方、相方の阪本は建物の影に身を隠す。
阪本「何とか見つからずに行けばやれるはず。」
ハンターはエリアをくまなく捜索する。
見つからずに逃げることはできるのか?







吉村「・・・・結構色々な場所あるな〜。」
赤羽「地図見ても結構広い。」
エリアは全部で9区に分かれている。
それぞれの区に特色が見られる。





やす子「・・・・うわ〜〜でかいーー❗️」
現在、多くの逃走者がいる中央区には巨大な電波塔が存在する。
この電波塔も逃走エリアとなっている。







サツマカワ「・・・・ここから別の場所だ。」
注目のピン芸人サツマカワRPGは中央区の西にある水名区に訪れた。
ここはかつては城下町となっておりその面影を残す古い建物が多く存在する。
サツマカワ「・・・急にタイムスリップした感じがしてきた。」







荒川「マジ❗️このバス乗れるの?」
中央区にあるバスの前にやってきたエルフ荒川。
エリアの一部の交通機関は逃走者でも利用できる。
荒川「めっちゃ楽〜。」
バスに乗車した荒川は他の区に向かう。
だがハンターも交通機関を利用可能だ。
運悪く鉢合わせる可能性もある。







前田「・・・・こっちに行ってみようか。」
俳優の前田公輝が訪れたのは中央区から南に向かった場所にある栄区。
この場所にはファッション街などの大きな繁華街が多く存在する。
その一方で今は閉館となってしまった博物館も存在している。
前田「こっちの方が人多いな。」
繁華街というだけあって辺りには若い女子が多く出歩いている。





松丸「・・・・これだけ広いエリアだと後々大変になってきそうだな。」
謎解きクリエイター松丸亮吾はエリアの地図を見ながら作戦を練る。
松丸「同じ場所に固まってたらミッションの時に効率よくいかないことになるから。」
のちのゲーム展開に備えて他の逃走者との連携を図りたいようだ。








千葉「・・・・賑わってる。」
栄区にやってきたAKB48のメンバー千葉恵里。
千葉「逃走中じゃなければ買い物したかったな。」
今の状況では買い物どころではない。






青山「・・・・あそこに他の人がいる❗️」
その近くにラブライブシリーズに出演する声優の青山なぎさの姿もあった。
青山「あっちは大丈夫ってことか。」
他の逃走者の動きで安全の確認を行う。






そんな中、千葉と青山の近くにハンターが接近。
果たして2人の運命は?