戦闘中 ムーミン谷編 Part3 | コジコジハルのクロノスゲーム

コジコジハルのクロノスゲーム

主に自作の逃走中を載せています。

 
 
アインシュタイン稲田の背後からこっそり撃破を狙おうとする宮野真守。
それと同時にDJ松永と泉里香が対峙する。
果たして最初に撃破されるのは誰だ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稲田「・・・・・中に入れるんかな?」
稲田はムーミンやしきに夢中になっている。
宮野「・・・・行ける。」
そんな稲田の背後からこっそりと宮野は撃破を狙う。
稲田「・・・・・ん?」
しかし気づかれた。
宮野「うわやばいかも!」
気づかれた宮野は足を止める。
宮野「一か八か。」
しかしバトルボールを投げて攻撃する。
だが稲田はよける。
宮野「やばいやばい!」
宮野はその場を立ち去る。
稲田「待て~~~。」
稲田は追いかけるが逃げられる。
稲田「・・・・・油断しとったわ~~。」
危機一髪のところで撃破を免れた。
宮野「失敗したな~~。」
宮野も命拾いしたもののバトルボールを1個失ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
松永「・・・行けるかな?」
一方松永と泉の戦いは互いに状況を伺う。
松永「・・・でも盾が・・・」
松永は泉の持つ盾を警戒する。
泉「・・・・えい。」
その隙に泉がボールを投げる。
 
 
 
 
 
 
 
ドーン
 
 
 
 
 
見事松永の足に命中。
 
 
 
 
 
DJ松永撃破     残り19人
 
 
 
 
松永「マジでか~~~。」
泉「やった!!」
警戒するあまり攻撃に出られなかったことが仇となる。
 
 
 
 
松永の持つ所持金30万円は泉のものとなる。
 
 
 
 
 
泉里香   30万円→60万円
 
 
 
 
 
 
撃破情報は他のプレイヤーにメールで伝えられる。
ヒコロヒー「・・・泉里香がDJ松永を撃破。」
春日「泉里香の所持金は60万円となった。」
指定「おいおい嘘だろ!」
中澤「・・・泉さんって前回の優勝者だよね?これは要注意かも。」
 
 
 
 
早くも1人減り残るプレイヤーは19人となった。
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃クロノス社の司令室では?
水無月「・・・・始まりましたね。」
小森「はい。」
戦闘中のゲームマスター小森ミヅキと助手の水無月ユリエがゲームの進行を行っていた。
水無月「そろそろ最初のミッションに入ってもよろしいと思います。」
小森「はい、これで戦力アップするプレイヤーが出てくると思います。」
そういうと小森ミヅキはミッションを発動。
 
 
 
エリアの3か所にアイテムを設置した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兼近「・・・・・あれ?またか?」
プレイヤーにメールだ。
岡田「・・ミッションだ!」
横川「ミッション1、エリアの3か所に戦力アップするアイテムを設置した。」
ウルフ「そのアイテムを手に入れるにはエリアに隠された地図を見て見つけ出さなければならない。」
春日「なお、地図は持っているプレイヤーを撃破して奪うこともできる。」
 
 
 
 
 
 
ミッション1    戦力アップのためのアイテムを手に入れろ
 
 
 
 
エリアに設置された3つのアイテムはプレイヤーの戦力をアップするためのものだ。
プレイヤーはエリアのどこかに隠されたアイテムの場所を記した地図を探し出さなければならない。
なお地図は枚数が限られているため手に入れられなかったプレイヤーは持っているプレイヤーを撃破して奪う必要がある。
 
 
 
 
 
 
高藤「アイテム・・・・いったい何だろう?」
アイテムが何なのかは手に入れてみないとわからない。
児嶋「これはチャンスじゃないか。普通にしてても強敵には勝てないけどアイテム次第で一気に有利になるかもしれない。」
アイテムを手に入れれば一気に有利になる。
急がなければ相手プレイヤーの戦力がアップしてしまう。
 
 
 
 
 
岩永「とりあえず地図を探してみよう。」
河井「行くしかないやろ。」
横山「行きます。」
プレイヤーは次々とアイテムを手に入れるため動き出す。
しかし動けば他のプレイヤーと出会う危険が高まる。
 
 
 
 
 
果たして他のプレイヤーに見つからずアイテムを手に入れるのは誰だ?