2019日本太極拳友会交流演武大会のお知らせ~ | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です


はい
今年も日本太極拳友会交流演武大会
2019/5/26 (日)12:00 ~17:00 
川崎市とどろきアリーナにて

開催されますでゴザイマス

入場無料!!

皆さんふるってご観覧にいらしてくださいませ💖

今年もまたプログラム作成

集団扇の責任者

受付業務準備

教室発表の準備と大忙しで

息子の受験&入学

怒涛の日々が一段落したのと平行して

この交流会の業務に追われる日々を

送っております

もう毎日クタクタで限界…

な最中でアリマスが

春期交流合宿は交流会集団演武参加者には

参加必須との条件なので

重い身体を鞭打って行って来たんでアリマス

金曜日の仕事帰り、そのまま千葉へ直行前泊!

blog仲間のAsh さんと夜待ち合わせ

同じホテルに宿泊し

久々の再開についつい居酒屋直行し

またまたべろべろに酔っ払って

変に興奮したのかなかなか眠れず

寝不足となる…💦

泊まったホテルのフロントに

コイツがいたよ
背後からガン見してくる変なヤツ

怖い💦💦💦

私はAI 嫌いだな

絶対ターミネーターになるぞ、こいつは…

お泊まりしたホテルは蘇我駅近くで

5300円で朝食付き!!

おばちゃんがオムレツとベーコンを

目の前でやいてくれて

熱々のお袋のお味…美味しいの💖

大満足~🎶🎶🎶
おまけに支払いをpaypay したら

なんと1000円当たっちゃって

フロントのおじさんもビックリさニヤリ

「本当に当たるんですね~」だって

最近pay やらLINE pay やら

流行りものにハマっておりますの

だってクジ運全く持ってない私なのに

なんか騙されているようで怖いくらい

やたら当たるんですもの…

paypay 万歳~🙌🙌🙌

あ、話が全く脱線したね

合宿は土曜日1日だけ参加

集団演武、楊式、楊式刀、扇の隊列、入退場

ちょっとだけ訓練…

ほんとちょっとだけだった…💦

こんなんで大丈夫なのかっ!!!

とツッコミたくなるよ…

寝不足だからもう途中で体力限界になって

ヘロヘロになりながら頑張った

なんとか1日倒れず済んでほっとしたな

帰りの電車は茂原から最寄りの駅まで直通

独りで2時間43分も乗って爆睡さっ!ふっニヤリ

よく寝れたので夜分遅い帰宅なのに

妙に元気チャージされちゃって

帰りのバス停で暴れたい(練習したい)

衝動にかられて困っちゃう(笑)

交流会まであと1ヶ月!

頑張って準備致しますです

皆様是非いらしてくださいませ~おねがいおねがいおねがい