試験勉強の癒やしは… | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

今週末

B 級指導員試験を受験するのでアリマス

毎年この時期は合宿や交流会と重なって

なかなか受けられなかったのだけれど

意を決して受験する事ににやり

久々の太極拳の試験勉強は

振り出しにもどってまた漢字に四苦八苦ショック💦
息子が幼い頃使っていた

らくがきちょうがでてきたので

漢字の書き取り練習に使っていたら…




ほとんど白紙の束の中から突然

こんならくがきがポツリポツリと

ランダムに出没する~照れキラキラキラキラキラキラ

あ~、ちっちゃい息子が描いてたんだなぁ~

疲れた身体に鞭打って

試験勉強眉間にシワを寄せてるところ

ちっちゃいオアシスが机の上に広がって

ホッコリと心休まったんでアリマス

まあリアル息子にも癒やされるけどなウインク

ちっちゃい息子と今の息子

同時にそばにいてくれるみたいで

なんか嬉しい気分おねがい

君を産んで本当に良かったよ

試験勉強がんばりま~すニコニコ