一安心 | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

桜はすっかり咲き誇り

早いね、もう葉桜になっちゃった

先週土曜日は息子の入学式

スーツ姿の凛々しい?息子と

出かけたのでアリマス

パシフィコ横浜の大ホール満席状態の

巨大な式典にビックリ仰天

こんなデカい学校なのか!!

入学式のセレモニーは早々に終わり

第二部、第三部はお楽しみ

芸人の厚切りジェイソンさんが

ゲスト講演してくださり

素晴らしい講演内容に

親子で感動おねがいキラキラキラキラキラキラ

講演っていいね!

時々こういう機会があると嬉しいなぁ

子供達だけでなく

私にも人生のヒントが掴めるような

目からうろこのお話が聞けて幸せ~

ちなみに息子の大親友の大学は

オギママだったそうで

それもまた羨ましいなぁ~

今年に入って息子の進路と

交流大会の準備などで

寝るまでバタバタと忙しく

落ち着かない毎日を送っていたけれど

最大の心配事がとりあえず落ち着いたので

明るい気分で前に進めそうと

入学式の帰り道

オシャレなクイーズスクエアの

素敵なレストランで

息子と2人リッチなカフェをし

晴れ晴れした気分で

息子のスーツ姿に見惚れましたとさ