来年へ | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

クリスマス

サンタは我が家へやって来ず

いい子にしてたのに

なんでかな?

25日午前10時

息子と2人でスマホ覗き込み

ポチっとな

某通信会社のコンビニスイーツ

プレゼント抽選みたいな合格発表

「はずれ…」みたいにあっさりと

「不合格です」だって

あんまりじゃない…

絶対合格と信じていたので

2人揃って「なんでだよ!」と

スマホに突っ込んだ

あ~、なかなか春がやって来ない

凄い頑張っていたのになぁ…

2人でじわっと涙がうるんだけど

お互い不合格慣れしてきたようで

次の瞬間「さっ、次行こっか!!」

息子は早速、次の大学の手続き開始

まぁ切り替えの早い事…

この試練の連続で

お母さんアナタの前向きな心の強さを知りました

次に向かって前に進むのみ!

後ろは振り返らないのね…

私の方がメソメソしちゃって

あの時の失敗を悔やんで 

ぐるぐる頭の中の整理が

つかなかったりするけど

この試練が必ず息子の将来に

とても良い経験となると信じて

年を越して来年まで

また頑張ってもらおうじゃあないの~

あ~

果たして県大会に集中出来るのかなぁ~

来年息子にとって良い年になりますように~

今年も残りあと5日!!

皆様、お身体気をつけて

2018年をしっかり生き抜きましょう!!